おすすめ記事

歴代スカイラインシリーズで最強のカッコよさと言えばR32というのが一般論だが

   B0031YQDVM

1:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 21:42:54.45 ID:0

お前らはどれが好き?


4:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 21:45:39.86 ID:0

R32に決まってる
外見だけならGC10もかなりいい


5:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 21:46:47.87 ID:0

嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを
抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。


22:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:12:53.69 ID:0

>>5
古いコピペだな


6:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 21:46:57.04 ID:0

R32に決まってんだろカス


7:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 21:48:47.66 ID:0

ケンメリだな


8:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 21:50:54.18 ID:0

あえてR31GTS-R


34:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:17:20.05 ID:0

>>8
あらもう書いてあった


249:名無し募集中。。。:2011/01/28(金) 01:01:44.03 ID:0

>>8
俺も好きだ


9:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 21:55:23.54 ID:0

近所にピッカピカのGC10があるけど超かっこいい


10:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 21:59:03.88 ID:0

現行スカイラインは別の車名にして箱スカのレプリカをスカイラインとして売り出した方が売れるような気がする


119:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:45:39.43 ID:0

>>10
http://www.rockyauto.co.jp/process.html
売れるんだったらこういう店がいっぱい出てくると思う


127:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:49:27.63 ID:0

>>119
アメリカじゃそういうので食ってる連中凄く多いんだよね
遊びに関しちゃヤンキーは強いわ


11:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:02:31.28 ID:0

7th
オートスポイラーがカッコよかった


12:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:03:22.08 ID:0

R32って今見ると小さくて古い昔の車って感じだ


14:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:06:18.36 ID:0

>>12
発売当初は2000ccじゃないから駄目とかデブったとか叩かれまくったんだよなw


13:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:04:09.07 ID:0

それを超感覚という
のかもしれない


15:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:10:12.51 ID:0

33は無いとして32か34で分かれるだろうな
俺は31も好きだけど


16:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:10:48.17 ID:0

R32>R30>ケンメリ>>>>>その他


17:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:10:51.16 ID:0

V35クーペも結構かっこいいと思うんだけどな


18:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:11:20.85 ID:0

現行車でR32以上にカッコいい車はみたことない


19:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:11:30.91 ID:0

R35・・・はスカイラインじゃないんだな


20:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:12:16.42 ID:0

どう考えてもV36クーペこそがスカイライン史上一番のセダンだろデザイン的に


25:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:13:26.98 ID:0

>>20
それローレルだから


21:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:12:50.68 ID:0

210.jpg

最強に格好いいのはこれだろ
プリンススカイライン
スポーツコンバーチブル(1963)


24:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:13:04.11 ID:0

画像貼ってくれると助かるんだが
全く形が思い浮かばん


27:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:14:44.40 ID:0

>>24

27c.jpg

これがR32だよ


26:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:13:40.01 ID:0

中村史郎が咬んでるのはV35からなのか???


28:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:15:35.47 ID:0

S54B一択


30:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:16:05.92 ID:0

32と34はお金持ちになったら1台保管しておきたい車だな


31:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:16:10.29 ID:0

昔R32GTS-tのなんちゃってGT-R仕様に乗ってたよ


35:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:17:44.93 ID:0

>>31
良い時代だったな


32:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:16:24.03 ID:0

34GTR


33:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:16:56.55 ID:0

ジャパンが好きなんですけど
ジャパンは駄目ですか


36:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:18:19.09 ID:0

櫻井眞一郎にもう一度スカイラインをつくって欲しかった…


38:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:19:04.43 ID:0

鉄仮面一択


39:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:19:25.42 ID:0

3901_l.jpg

初代(プリンス)

3902.jpg

二代目(プリンス)

3903.jpg

三代目(ニッサン)


40:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:20:29.66 ID:0

40001.jpg

四代目(ケンメリ)


45:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:22:42.24 ID:0

45japan.jpg

五代目(ジャパン)


56:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:26:40.52 ID:0

5601.jpg

六代目(R30)

5602.jpg

七代目(7TH)

5603gtr.gif

八代目(R32)


69:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:32:54.63 ID:0

69001.jpg

九代目(R33)

6902.jpg

十代目(R34)


41:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:21:04.45 ID:0

旧車は全くカッコイイと思わないからいいや
32か34か36だな


42:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:21:05.38 ID:0

マイチェン後のBNR32に乗ってた
フルノーマルでも十分速くて安定してて最高だった
もう一回あのままの新車を出してくれたら買う


44:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:21:45.53 ID:0

32とかもう22年前の車だぞ
32が出たときのハコスカより古いじゃないか


46:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:23:14.38 ID:0

星野がブッちぎってた時代が懐かしい


47:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:23:28.05 ID:0

47Skyline.jpg

かっこいい


49:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:23:48.83 ID:0

>>47
これはないわ


53:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:24:22.43 ID:0

>>47
ださっ


255:名無し募集中。。。:2011/01/28(金) 08:25:24.30 ID:0

>>47
悪くないむしろ良い


48:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:23:34.72 ID:0

Rは本当にいい車
ドライビング満足度でいえば今でも世界一だと思うね


50:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:23:59.26 ID:0

80年~90年の恐竜的な進化をする日本のフラッグシップマシン達が好きだった
デザイン的にも今の車より断然好きだ


51:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:24:00.09 ID:O

小学校の時に同級生の親父が32のGTRを買って一躍ヒーローになった
そのくらい当時はインパクトあった


52:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:24:01.08 ID:0

レースのために作った本当のGT-RというならPGC10とBNR32だろうな
でもダメスカイラインといわれたR31を意地で走り仕様に仕立てたGTS-Rはなんか泣けるんだよね


54:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:25:45.37 ID:O

ジャパンターボだな
自分はあれに乗って多くの凶悪犯を倒した


55:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:26:15.43 ID:0

V36クーペは今新車で買える国産車で1番カッコイイと思う


57:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:27:21.79 ID:0

大門団長がいるな


58:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:27:28.30 ID:0

BNR32のスピードメーターは¥ぐるっと回って0の真下まで針が来るのがいいよなw
メーター目測で230~240kmくらい


67:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:32:28.97 ID:O

>>58
そうそう針が180kmの下の目盛が無い所を指してるのはびっくりした


59:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:28:20.69 ID:0

32以降はどれもカスなデザインばっかだな


60:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:29:14.80 ID:0

32より33のGT-Rのほうがかっこいい


61:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:29:31.04 ID:0

マシンXw
何気に西部警察のRS1、2,3は格好良かった
スーパーZも良かったけど


63:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:30:10.16 ID:0

32より34がむしろ古臭く見える気もする
10年の差は感じない


64:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:31:49.04 ID:0

33は実物見ると迫力あって雰囲気あった
実力もあった
でも伝説に近い活躍の32の後に出てきたから事あるごとに比較されて可哀相な車


65:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:31:57.10 ID:0

32Rはシートに座ってちょっと動かすとボディ剛性が違うことに気づく
そこでケツの穴がキュッってなるのよ


66:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:32:01.63 ID:0

どのGT-Rじゃなくてどのスカイラインかなのか
でも思い入れ含めるとこれ↓以上のスカイラインはないわ

66R32.jpg


70:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:32:55.75 ID:0

Z31の後期がカッコイイ


71:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:33:06.83 ID:0

Gr.A つまりGT-Rワンメイクレースですね


72:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:33:41.11 ID:0

今のスーパーGTでカルソニックがそんなに速くないのは違和感ある


83:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:36:51.63 ID:O

>>72
今のカルソニックはサテライト扱いだからな


73:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:33:51.97 ID:0

星野のカルソニックキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
オレも思い入れでこれ以上の車は無い
そして世界一かっこいいと思ってる


74:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:33:57.69 ID:0

R33は評判悪いが4ドアはスポーツサルーンとしてはなかなかいいんじゃね
状態のいいのがあったら欲しいくらい


75:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:34:11.25 ID:0

R33は開発途中で他のクルマとフロア共有したいためホイールベースを長くさせられたという噂があるね


78:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:35:11.45 ID:0

>>75
ローレルと車台が共通だった


122:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:47:31.51 ID:0

>>75
ホリデーオートかなんかでやってたスカイライン開発話の連載に載ってた


76:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:34:50.95 ID:P

R31パサージュ後期が一番好きだ


77:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:35:11.44 ID:0

グループAは馬力はあるくせにダウンフォースがなくて危ない車だったってね


87:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:38:20.93 ID:O

>>77
直線走ってる映像を今見るとグラグラ揺れてピッチングが物凄い


79:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:35:53.33 ID:0

Gr.AではGT-Rでるまでフォードシエラが速かった
GTS-Rも頑張ってたけど基礎体力が違うくらいに違ってた
その後GT-Rが出てワンメイクになっちゃったよね


80:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:36:00.58 ID:0

R33を思い付きでローレルとシャシ共通にした馬鹿重役はパリで楽しく暮らしてるそうな


84:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:37:15.19 ID:0

34てエアバッグとか付いてるんだろ?
重そう


85:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:37:16.51 ID:0

今32乗ろうと思ったらフルレストア車でないとな


86:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:38:14.12 ID:0

ワケしり顔がこざかしい理屈で33Rを評価する
32Rより伸びたホイールベース 大きくなったボディ ピュアに走りを追求していないと
わらわせるぜ 何も見えてないくせに


98:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:40:54.83 ID:0

>>86
羊の皮を被った狼 なんだからいいんだよ
R32はただのGTカーじゃん


88:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:38:31.01 ID:0

R30とR31に乗ってたけどどっちも4ドアセダンでした
この頃のは4ドアもいいよ!


90:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:38:49.49 ID:0

プリメーラもグループA出てなかったっけか
日産神の時代だったな


94:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:39:43.58 ID:O

>>90
それはJTCC


100:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:41:19.33 ID:0

>>94
失礼しました
カルソニックプリメーラとかあったな


91:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:38:51.24 ID:0

R32好きだけどさすがに今から中古で乗ろうとは思わんな


92:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:39:01.02 ID:0

NISMOでオーバーホールやってたじゃんエンジン周りプランとシャシープランがあったはず
もうやってないかな


93:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:39:30.36 ID:0

BNR32の大きさが丁度いいんだけどな


95:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:39:56.35 ID:0

黒木が居るな・・


101:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:41:26.98 ID:0

どう考えても7thが一番かっこいいんだけど

101.jpg


108:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:43:20.12 ID:0

>>101
四角っ!


110:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:43:31.53 ID:0

>>101
俺はこれが出たとき死にたくなった


103:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:42:06.04 ID:0

32の美しさは神
ぶっちゃけ中身はカローラでも良い


115:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:44:00.02 ID:0

>>103
狼の皮を被った羊か
おれらにふさわしい


116:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:44:45.58 ID:0

>>115
クソだせぇw


106:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:43:01.41 ID:0

32Rはフェンダーのせいで威圧感あるよな
グリルとボンネットだけ変えたGTS-TのなんちゃってGTR仕様みると迫力ないしw


112:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:43:51.45 ID:0

プロポーションで見るなら箱スカが一番つり合いが取れている気がする


113:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:43:54.62 ID:O

あるレース屋がJTCCに32のGTSで出ようとマシンを造って
それがバランスの良いマシンに仕上がったのに
ホモロゲが無くて出られず腹立ってスクラップにした話が泣ける


118:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:45:29.99 ID:0

ゴルフのR32に比べたらオッサン自動車のR32なんてポンコツだけどな


120:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:45:39.85 ID:0

レースはR32を改造した車が軒並み上位だったな


126:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:49:14.94 ID:O

>>120
N1ですらエンジン少し弄っただけで400馬力
富士の直線で280km出ちゃうから半端ない
その代わりブレーキが大変だったらしいけど


128:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:50:05.01 ID:0

手放すと偶にまた乗りたくなるのが困る
ああいう力が有り余ったような車に


130:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:50:20.62 ID:0

羊の皮を被った狼




131:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:51:02.62 ID:0

R31のオートスポイラー良かった




132:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:51:42.42 ID:0

ニスモとマインズのチューンドR32が一番バランスが良くて早かったな
後は危なっかしい改造車ばっかだったわ


133:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:52:20.51 ID:0

スカイラインはいうなればGT車ってとこだろ
それがスポーツカーと同等の性能を持つ
だから羊の皮を被った狼


135:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:54:02.02 ID:0

R32でもオートスポイラーはOP装備されてたりする
でもデザインが格好悪かった
32のはサイドから見るとベロ出してるだけなんだよ


136:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:55:53.49 ID:0

R32の4WDっってメカドックでZを4WDに改造したのがすげー速かったからそれを真似て作ったんだぜ


137:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:56:05.54 ID:0

アメリカ人ってすぐエンジン載せ変えるよね


140:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:56:44.02 ID:0

140.jpg

これかな


141:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:57:42.22 ID:0

MID4がR32のプロトタイプとは言えまいか


142:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:57:58.80 ID:O

MID4は販売して欲しかった


144:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:59:02.60 ID:0

R33には4ドアのGT-Rがあるんだぜ
これ豆知識な


145:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 22:59:47.97 ID:0

オーテックだろそれ


147:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 23:00:06.19 ID:0

MID4は発表されて25年か
時代を先取りした車だったな


148:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 23:00:55.20 ID:0

RB26DETのっけたステージアとかあったな


157:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 23:06:22.10 ID:0

>>148
260RSなw


153:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 23:03:04.56 ID:0

GT-Rはモンスターマシンだからな
一度足として使い回したかったわ

貧乏性の俺にあの燃費は無理だがw


155:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 23:04:27.74 ID:0

乗りたい車を作るというのが理想だよな
今は売れる車しか作らなくなっちまった


156:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 23:05:09.84 ID:0

MR2を4駆にしてワークスでラリーに出る計画もあったんだぜ


158:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 23:07:11.36 ID:O

そういえばトヨタも4500GTみたいなのがあったような


160:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 23:08:10.31 ID:0

一番バランスが良かったのはGTSタイプMなんだけどね
ただあの顔つきは無いわ
地元のディーラーが独自にGTR風フェイスに改造して新車を販売してた


161:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 23:11:00.93 ID:0

ジャパンにGT-Rがあれば一生乗ったのになぁ


162:名無し募集中。。。 :2011/01/26(水) 23:11:38.77 ID:0

不人気みたいだけどR31型で


163:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 23:12:39.11 ID:0

R32 GTS-t タイプM 4ドアに乗ってたわ
ターボだし2リッター直6でトルクはあんまりなかったけど
高回転までスムーズに回って気持ちよかったな


164:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 23:13:32.13 ID:0

33は丸くてドッシリして大きく見えて好きだな


165:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 23:16:29.17 ID:0

R33のノーマル系ターボは『リニアチャージ』を謳って低圧タービンになっていたが一代で廃れてしまったよね


166:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 23:18:17.80 ID:0

R33がR32より速くなったのはタイヤの性能が良くなっただけ


174:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 23:31:34.15 ID:0

>>166
でもニュルブルクでマイナス21秒と宣伝してただろ


167:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 23:24:40.29 ID:0

R33といえば牧瀬里穂の『男なら乗ってみな!』


168:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 23:26:51.32 ID:0

超感覚スカイライン


169:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 23:27:50.92 ID:0

169.jpg


171:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 23:30:08.24 ID:0

>>169
この鈴木亜久里はこれはこれでR的なアプローチだったな


170:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 23:29:06.79 ID:0

RSイイネ


172:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 23:30:50.92 ID:O

親戚ん家に32Rの未走行車がガレージにあるらしいわ


180:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 00:34:01.44 ID:0

>>172
ブッシュは劣化しシリンダはオイル切れしてるぞ


173:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 23:31:27.64 ID:0

とんでもないがとんでもいい


175:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 23:39:32.89 ID:0

現GTRは化け物

ニュルタイム

7分18秒 911GT2RS
7分22秒 バイパーSRT-10 ACR
7分24秒 マセラティMC12
7分24秒 GTR 2011モデル (セミウェットタイム)
7分24秒 パガーニ・ゾンダF
7分25秒 フェラーリ・エンツォ

7分54秒 R34 GT-R Z-Tune
7分55秒 WRX STI GVB
7分56秒 NSX-R (NA2)


176:名無し募集中。。。:2011/01/26(水) 23:40:22.48 ID:0

280PSで7分56秒出したガンさんが凄いだけだな


177:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 00:26:34.05 ID:0

31のオートスポイラー出っぱなしのがカッコいいからと固定しちゃうとかw
GTS-Rは出っぱなしだったような


179:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 00:33:25.23 ID:0

信号待ちの時に無意味にスポイラー下ろしたりしてたよw


185:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 00:42:01.34 ID:0

R32にもオートスポイラーあったんだよ


178:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 00:32:55.47 ID:0

ニッサンGT‐Rは嫌いではないけど
主管だか開発なんだかがつんくのようにしゃしゃり出て来て語るのがちょっと
裏に徹して仕事してれば箔が付いて格好いいのに


181:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 00:34:12.97 ID:0

そりゃ取材の申し込みがあれば受けるときもあるだろ
お前がみなきゃいいだけ


182:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 00:34:46.26 ID:0

昔から名車というのは作り手の顔がみえるもんだよ


183:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 00:38:53.06 ID:0

水野氏は出過ぎの感はあるけど有言実行だから許せる


187:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 00:42:23.28 ID:0

その主管だかがそんなこと言ってませんと180度違うこと言ってたのにはワラタ
当初チューニングNGディーラーで受け付けませんってアナウンスだったのに


190:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 00:51:33.72 ID:0

>>187
公式には言ってないよ


186:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 00:42:04.89 ID:0

R35レベルになると日本じゃサーキット以外は楽しめない
公道だと永遠にピットロードを走ってる感じらしい


188:@株主 ☆:2011/01/27(木) 00:45:03.66 ID:P

日産のテストドライバーがプライベートで乗ってる車がR32・33だもんな


191:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 00:55:23.90 ID:0

191.jpg


192:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 00:59:36.84 ID:0

4VALVE DOHC
RS-TURBO

当時R30のこのステッカー欲しかったんだ


194:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 01:04:36.80 ID:0

今でもたまにものすごく綺麗な鉄仮面走ってるの見るときある
よっぽど大事に乗ってるオーナーなんだな


197:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 01:16:51.24 ID:0

鉄仮面もカッコいいけど初期顔も捨てがたい


198:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 01:21:17.68 ID:0




200:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 01:32:05.80 ID:0



今見てもかっけー


201:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 01:33:16.67 ID:0








202:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 01:33:32.04 ID:0

R33



R34




203:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 01:34:49.61 ID:0

R33



スピードキングかっけーww


204:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 01:35:08.75 ID:0

GTR




205:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 01:36:15.94 ID:0

なつかしの入れ歯
R32




208:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 01:39:03.39 ID:0

V35



泣ける


209:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 01:39:58.34 ID:0

笑える




210:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 01:40:20.80 ID:0

V36




213:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 01:57:28.27 ID:0

32ではこのCMがシンプルで良い




216:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 02:02:56.61 ID:0

>>213
これだこれ
このCM流れてる時に買ったんだよ俺


217:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 02:25:09.86 ID:0

なぜか32Rだけにキーンと響く音




227:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 09:03:51.68 ID:0

>>217
> なぜか32Rだけにキーンと響く音
シーケンシャルミッションの音だね


218:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 02:26:37.20 ID:0

機械式デフの音じゃないの


225:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 06:05:37.68 ID:i

定番のダッツンコンペハン

225.jpg




226:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 08:48:20.21 ID:0

ジャパンはよくオープンにされちゃってたな
今思うともったいない


228:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 09:41:14.03 ID:i

ヨンメリとジャパン4枚のオープン率は異常w
あとフェンダーカットされてないケンメリジャパン探すのもなかなか困難
あのサーフラインがいいと思うんだけどなぁ


229:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 11:16:11.48 ID:0

32までのスカイラインは全部輝いてた(31除く)


230:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 11:27:21.28 ID:0

R31でRBエンジンが熟成されなかったらR32でGT-Rの復活はなかったんだぞ


231:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 12:51:56.71 ID:0

GTS-RはGT-Rの再来とか騒がれてたな
ケツが長いんでアリンコって言われてたが


232:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 12:57:00.12 ID:0

>>231
Rに飢えてた時代だからあんなのにも望みを託したんだな


234:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 13:14:54.55 ID:0

一時期RBエンジンを載せたセダンに乗ることが走り屋で流行った
ローレールとか


235:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 14:44:52.87 ID:0

何だかんだ言っても箱スカが一番カッコイイのは確かだな


236:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 14:50:59.17 ID:0

箱スカなら4枚だな


239:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 22:34:10.92 ID:0

32とエボインプってどっちが速いのか


240:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 22:45:34.83 ID:0

RSを改造してチーム組んで凶悪犯たちを追跡していた頃が懐かしいなぁ


243:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 23:17:54.86 ID:0

>>240
柴俊夫か良純か峰さん乙


244:名無し募集中。。。:2011/01/27(木) 23:34:38.77 ID:0

RB30DE搭載 トミーカイラM30

224.jpg


247:名無し募集中。。。:2011/01/28(金) 00:57:50.05 ID:0

>>244
こんなダサいパワーバルジ初めて見たw


250:名無し募集中。。。:2011/01/28(金) 01:34:21.25 ID:0

>>244
32後期に乗ってたからこいつのスポイラー欲しかったんだよなぁ


245:名無し募集中。。。:2011/01/28(金) 00:04:16.58 ID:0

トミーカイラは微妙に失敗してるような気がする


253:名無し募集中。。。:2011/01/28(金) 01:59:00.85 ID:0

R31はおしゃれなヤンキーが乗ってたな
ナンバープレートを助手席側のダッシュボードに置くようなイケメンだったわ


256:名無し募集中。。。:2011/01/28(金) 11:41:51.58 ID:0

R31 GTS-R




257:名無し募集中。。。:2011/01/28(金) 11:43:32.61 ID:0

R30




関連記事


[ 2011/02/01 05:14 ] クルマ・バイク | TB(0) | CM(4)

おススメ記事


他サイト様おススメ記事

star.jpg

star.jpg
  1. 名前: :2011/02 /01(火) 08:43:50 [編集]
  2. R30。現行の前の型のはクーペがかっこいいよね。プリンス時代のは幅が細っこくて、それだけで良い。
  3. 名前: :2011/02 /03(木) 10:01:34 [編集]
  4. 今売ってるCG誌によると
    普通にメンテナンスで入ってくる車のデータロガー見ると
    余裕で300キロ巡航かましてる客がいっぱいいるらしいな
    うらやましい
  5. 名前: :2012/01 /02(月) 20:45:14 [編集]
  6. カッコいいと思うのはR30の鉄仮面。人気のR32も良いけど、同時期のS13シルビアの方がより美しいと思う。
    現行のスカイラインはあれはあれで有りかと。
  7. 名前: :2012/02 /03(金) 18:21:01 [編集]
  8. 今もR32持ってるけど何か?
コメントの投稿
 
※スパム防止の為 URLを貼る場合はh抜きでお願いします










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


Twitterb.png RSS


サイト内検索
はてブ人気エントリー
ブログパーツ
リンク集
人気記事ランキング
スポンサードリンク
B01DWGB34A
B01BHZI0FS
B01B6BAOFW
4847048245
B01B6BANW6
B019T4T8M8
B01D8RETXA
B01EQT3IVI
B01EQT3IUY
B01B42M29Y
408780805X
B00VT4V1K4
B0131IKOHG
B014LP3DPI
B00X964V9I
B00XBJV0W4
B017X08GL4
B018VYVF32
B015YLRVDI