おすすめ記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無駄にでかいエンジンの車乗ってるやつなんなの?

vfd339.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:11:51.93ID:madC7mwG0



3000とか4000とかどこで活用すんだよ
使い道ねーよ




3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:12:23.65ID:46qjLGl30



サーキット




4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:12:56.13ID:Tdflwha10



ツリンリンクもてぎ







7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:14:01.89ID:Y8ksX7rXi



小さい車は出だしが重たいんだよ




13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:22:09.08ID:iM0DYhV00



>>7
出だしとかどんだけ切羽詰まってんだよ




18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:27:02.05ID:Y8ksX7rXi



>>13
そんな訳じゃらないけどスムーズに発進出来た方がいいだろ




8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:14:47.13ID:qTeSvF700



加速は重要だ




9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:15:45.75ID:0lFGCcQA0



発進・加速に余裕がある
軽やエントリークラスの小型車はちょっと踏むだけで鬼のように唸る




15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:23:49.89ID:n7ZzzGlb0



むしろそこそこエンジン回ってくれないとイライラしないか?




6:絶対領域 ◆XEMAspTHds :2013/11/14(木) 17:13:42.22ID:dUuN8ckCP



重要なのはトルクだと三本さんも言ってたろ!!!




24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:31:32.23ID:dchOYv7a0



>>6
6L越えになると、低回転トルク太すぎて逆に乗りづらいぞ。
2000回転くらいから軽く踏んだだけでホイールスピンしてトラクションコントロール作動しまくり。
街乗りで後輪1万キロ持たん。

AMGが順次四駆に移行しているのは真っ当だと思う。




26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:34:31.68ID:2Tx5PQG40



>>24
スポーツカーは怖いな
スーパーカー買っても結局丁寧に乗らないと滑らせて壊しそう




29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:39:01.64ID:dchOYv7a0



>>26
今のはESPとか付いてるからいいけど、そんなの一切ない昔のスーパーカーやらアメリカンマッスルカーはマジでやばそう。
雨降ったら乗れないね。




31:絶対領域 ◆XEMAspTHds :2013/11/14(木) 17:40:28.12ID:dUuN8ckCP



>>26
スポーツ系は低速トルク無いから大丈夫なんだよ




33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:41:55.51ID:2Tx5PQG40



>>31
そんなもんか
たまに下手くそがカーブでチュルチュルしてる事故動画見るからさ




34:絶対領域 ◆XEMAspTHds :2013/11/14(木) 17:43:57.86ID:dUuN8ckCP



>>33
>>24が言いたいことは、って意味な

まーFRでヤンチャしたら交差点に刺さっちゃうよなどんな車でも
タクシーとか




36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:51:00.25ID:2Tx5PQG40



>>34
高速の合流で落ち葉踏んで死亡してるシルビアさんいたわ




44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 18:11:35.76ID:Y72vYyh/0



スーパーカーミーティングみたいなので調子にのって観客に突っ込んだやついたよな




51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 18:35:07.13ID:/j5PfBuN0



>>44
オレンジのFDな
あれは運転がド下手だったということらしい




45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 18:19:55.84ID:0lFGCcQA0



>>44
しかもあれ参加者ですらない、イキった部外者だからな




48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 18:31:07.61ID:MGnxcTdgP



それより下手くその役者がタスカンなんて激硬派のFR乗って観客に突っ込んだのが悲惨だった
骨が出てるだとかなんかいってたよな





10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:19:30.32ID:VJ6W8lqd0



6000のV12エンジンのベンツとか、トラックかよって思うわ。




14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:23:13.59ID:2Tx5PQG40



5.7ですフヒヒ
正直使いどころ無いよ




17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:25:18.64ID:YRumThRf0



ローパワーを使い切る方が楽しい




22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:29:38.47ID:2Tx5PQG40



>>17
でかいエンジンの車をチンタラ走らせるほうがなんか好きだな
でもエリーゼとか小さいのも乗ってみたい




47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 18:30:12.19ID:16RvNz3Z0



高速乗ったら分かるよ
ビチグソ撒き散らしたような音出しながら坂登らなくていいんだぜ





23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:30:48.01ID:WjgWvLdb0



会社のサクシードから自分の2400に乗り換えたら快適すぎワロタ




20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:27:28.31ID:1D542tSV0



普段軽乗ってて会社のプロボックス乗ったら楽過ぎワロタ
そりゃ高速で飛ばせるわ




32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:41:36.27ID:9cyWcv+qi



踏んだら踏んだだけ走るって楽しいじゃん?
高速とかでSAから出る時にベタ踏みするのが生き甲斐なんだよ


32697.jpg




19:絶対領域 ◆XEMAspTHds :2013/11/14(木) 17:27:01.87ID:dUuN8ckCP



3000ccのに乗ってるけど、20年落ちだからクソ遅いぞ
今じゃ2LのNAにすらスペックで負けてて技術の進歩を感じる




28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:37:17.03ID:YRumThRf0



EK9みたいな低排気量高回転型が楽しい
サーキットでしか性能発揮できないスポーツカーとか要らん

上級セダンのマルチシリンダーは上質感あるから仕方ないと思うけど




11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:21:32.98ID:DUSOgEOgi



3700ccで十分だは




35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:46:55.01ID:2qCHy4pL0



>>11
z34?




12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:21:55.17ID:B2dJGLmf0



>>11
GTR乙




50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 18:34:49.20ID:/RKR1yXy0



3.5HVだけど車重は2tだからゆっくりな出足は重いよ、0-100は4.6秒くらいだけど




52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 18:36:06.28ID:z8jihiel0



5.5のスーチャだけど物足りんわ




53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 18:50:02.95ID:WjgWvLdb0



3.5のゼロクラでも充分速いよ




30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 17:39:57.74ID:c0xy145A0



1.8でいいと思うの




49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 18:31:36.63ID:dPDTz8Cc0



1800が丁度良い




56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/14(木) 19:02:44.59ID:2HTsHyVgP



自動車税で貢献してるからいいんじゃね




注目記事

【画像あり】日産の課長美人すぎワロタwwww

【画像】ロシアの女子高生wwwwwwwwww

⇒ 佐々木希の母親美人過ぎワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)

⇒ しょこたん中川翔子のワキwwwwww(すっぴんビキニ画像あり)

⇒ 綾瀬はるかのサンタコスかわええwwwwwwwwwww

⇒ 例の暗視ゴーグルで服がスケスケになる事が判明!検証してみたよー動画

⇒ 彼女の家でとんでもない日記みつけたwwww

⇒ 1992年のいいともレギュラー豪華杉ワロタwwwwww

【悲報】国語の教科書ひどすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

⇒ このラッパーキモすぎワロタwwwwwwwwww

【画像】愛媛にある青島と言う島が天国すぎる件wwww


引用元:無駄にでかいエンジンの車乗ってるやつなんなの?
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1384416711/
関連記事



[ 2013/11/16 00:06 ] クルマ・バイク | TB(0) | CM(16)




おススメ記事
Powered By 我RSS


他サイト様おススメ記事

star.jpg

star.jpg
  1. 名前: :2013/11 /16(土) 00:48:16 [編集]
  2. 燃費悪すぎて話にならん
  3. 名前: :2013/11 /16(土) 00:55:10 [編集]
  4. 1300で十分です(´・ω・`)
  5. 名前: :2013/11 /16(土) 01:01:13 [編集]
  6. 2000ccのディーゼルが最強だろ
  7. 名前: :2013/11 /16(土) 01:25:23 [編集]
  8. 1800買うくらいなら2000買うわ
    税金も一緒だし
  9. 名前: :2013/11 /16(土) 01:50:11 [編集]
  10. もうトラックかバスにでも乗ってろよ
  11. 名前: :2013/11 /16(土) 01:51:47 [編集]
  12. 市内だけなら1000・1300で十分
    まあ市内なら軽で十分だけど
    高速のっても普通に走るなら1500あれば十分
    どうせ100で追い越しで120・130しか出さないんだから
    それ以上出してるのは知恵遅れのおばかさん
  13. 名前: :2013/11 /16(土) 01:58:37 [編集]
  14. 俺、車重1400kgの3.2L V6だわ。無茶に乗っても街乗り9kmは走る。
    高速だけの走行で、16km走った時には驚いたが。
    前の車は車重800kgに1.8Lエンジンだったけど、油断すると5km切って
    頑張っても10km以上伸びなかった。だから排気量が小さいと燃費が良いとか、
    軽いと燃費が良いなんて大嘘だと思う。
    因みに今までの最低記録は、最初からコンピューターの狂ってた
    車重1400kgの2.0L 直4が叩きだした0.8kmが最悪です。
  15. 名前: :2013/11 /16(土) 02:05:26 [編集]
  16. それよりも軽自動車の660規格をどうにかしてくれよ
  17. 名前: :2013/11 /16(土) 02:14:58 [編集]
  18. バイクだけどXV1900Aに一目惚れして買ったらトルクすごすぎて驚いたな
    一般道だとクソ熱いし重いしで大変だったが高速はほんと気持ちよかった。
  19. 名前: :2013/11 /16(土) 02:40:23 [編集]
  20. 貧乏臭い奴大杉だろww
    よほど底辺じゃなければ4Lクラス程度の車だったら買えるし貯金も余裕だろwバイトかよ
  21. 名前: :2013/11 /16(土) 02:49:22 [編集]
  22. ※10
    お前は地球にやさしくない人間だな
  23. 名前: :2013/11 /16(土) 08:31:44 [編集]
  24. >>44
    車道に突っ込んだFDの排気量は1300だぞ
  25. 名前: :2013/11 /16(土) 10:17:50 [編集]
  26. 3000乗ってるけど疲れ方が全然違うよ。別に飛ばすわけじゃないんだけど力に余裕がある方が全然いいよ。

    普段は路線バス運転してんだけどバスでもパワーがある方が疲れにくいし幹線道路も流れに乗りやすいからな。前はバスでも13000ccとかが主流だったけど遅かったなあ、今は8000ccくらいにターボついてるけどしっかり加速するな、乗用車でも最近小排気量にターボがついてきてるし
  27. 名前: :2013/11 /16(土) 11:15:37 [編集]
  28. ※10
    低学歴はこれだからww

    排気量が高くても、乗ってる人間はやっすいなww
  29. 名前: :2013/11 /16(土) 19:42:10 [編集]
  30. ※14
    排気量が高い?お前の方がよっぽど低学歴だわw
    排気量ってのは多い少ないって言うんだよ低脳。
  31. 名前: :2013/11 /21(木) 16:48:31 [編集]

  32. ヴェルのゴールデンアイズ3.5L乗りやけど余裕のパワーで快適やで。

    しかもポジション点灯時にゴールドリングが反射板に反射してゴールドに光って見える。

    四つ目ゴールドでかなり厳ついで。

    夜はフォグだけ点けて四つ目ゴールド見せびらかして流しとるわwww
コメントの投稿
 
※スパム防止の為 URLを貼る場合はh抜きでお願いします










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


Twitterb.png RSS


サイト内検索
はてブ人気エントリー
おススメ
ブログパーツ
リンク集
人気記事ランキング
スポンサードリンク
B01DWGB34A
B01BHZI0FS
B01B6BAOFW
4847048245
B01B6BANW6
B019T4T8M8
B01D8RETXA
B01EQT3IVI
B01EQT3IUY
B01B42M29Y
408780805X
B00VT4V1K4
B0131IKOHG
B014LP3DPI
B00X964V9I
B00XBJV0W4
B017X08GL4
B018VYVF32
B015YLRVDI



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。