おすすめ記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレの人生勝ち組過ぎワロタw

jkp35.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:26:46.21ID:2kCfPCc90



28歳 妻子あり
マイホーム 建設中
マイカー レクサス
給料 二年目にして月40万
上々過ぎて今後が怖い…




3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:27:38.02ID:Bj40irZK0



医者かよ…?




8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:28:26.31ID:2kCfPCc90



>>3
医者ではないです







4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:27:53.36ID:2kCfPCc90



ちなみに低学歴
専門卒




7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:28:19.16ID:qaw5Xhke0



2年目・・・?




9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:29:03.30ID:3AMxkSKL0



二年目ってどういうことだよ




14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:29:48.90ID:2kCfPCc90



>>9
仕事かえてから二年です




19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:30:44.67ID:oZ2JHJrU0



周りも専門卒なの?




30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:32:37.56ID:2kCfPCc90



>>19
いえ
バラバラです




17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:30:39.37ID:T28eY9Tw0



マイホームはローンを返済し終わってはじめてだからな。
返済まで給料を維持できれば十分。
月40万は額面じゃなくて手取りで・・・・だろ?




25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:31:35.24ID:2kCfPCc90



>>17
残念ながらローンありません。
総支給が40です
まだ上がる予定




24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:31:34.66ID:JTAhPiaE0



住んでる場所は田舎なの?




26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:32:05.84ID:2kCfPCc90



>>24
お察しの通り田舎です




28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:32:24.99ID:H/esNJANP



仕事は?




35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:34:13.56ID:2kCfPCc90



>>28
出版です




20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:31:18.76ID:nCRsSz3m0



せっかくの良い流れなのに20代でレクサスって人生楽しめてませんわ




23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:31:33.21ID:f4c8X/3J0



もうそろそろ妄想終わったら?




29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:32:35.03ID:Hs6IPutu0



実際にレクサスに乗ってたらRXなりLSなり型まで書いて自慢するよね




35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:34:13.56ID:2kCfPCc90



>>29
鋭すぎwww
ISなんでそこまで自慢できません




34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:33:59.86ID:JTAhPiaE0



転職の時に気をつけたこと教えてくれ
どんな会社が優良なんだ?




38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:34:54.80ID:LYMDRiRX0



なんの仕事?




45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:36:59.70ID:2kCfPCc90



ぶっちゃけて言うと、
父親の会社に入り、
全てお世話になってます
情けない…




48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:38:34.62ID:JKuafmcG0



なんだ生まれたときからVIPやん




49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:38:39.26ID:UsqnKQfK0



スレタイ単芝
低学歴専門卒
VIPPER
妄想家族
田舎者

役満




51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:43:32.08ID:2kCfPCc90



>>49
あんまり浮かれていられないので単芝です
田舎者はしょうがない
妄想ではないので不安抱いてます
転職は何度かしましたが、低学歴でも就職に困ったことはありませんでした




53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:44:46.92ID:T28eY9Tw0



親がしっかりしてたけど、息子のバカに歯止めがかからないって事だろ?


息子の周りのバカ達のなかでは、親に恵まれてたから勝ち組かもしれないけど、
親の所得水準から行くと息子がバカって事で負け組なんじゃね?
親の所得と同じレベルの家庭の子供は、ちょっとは知れた大学・企業に入るってのが
当たり前のような気がする。

vipで親の負け組を、子供の勝ち組と勘違いしてスレ立ててる時点で痛いと思うけどな。




54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:46:46.80ID:2kCfPCc90



>>53
あなたは田舎の企業を分かってないし、
職種によって必要なスキルも分かってないです




55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:47:24.77ID:T28eY9Tw0



ほら、やっぱりバカじゃん。




60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:51:23.73ID:2kCfPCc90



>>55
そうですね
あなたのような高学歴の方からみればかなりのバカだと思います
ただこれでもやっていけてしまう特殊な会社もある事を知ってください




31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:32:43.51ID:T28eY9Tw0



マイホーム建設中でローンがないってどういうこと?




33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:33:48.97ID:JKuafmcG0



マイホーム現金一括払いかぁ

こいつはたまげた




36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:34:19.12ID:e1nQ8xmc0



田舎でその歳でマイホーム建設って牢獄に囚われてるような錯覚を覚えそう
人生一度しかないのに、もう一生そこから出れないな





57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:49:15.09ID:JrQQAcEQ0



マイホームか俺も建てたけど維持費かかるぞお
嫁も働かにゃやっていけんのう




61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:52:43.80ID:2kCfPCc90



>>57
維持費は会社持ちですし、
細かい費用については給料でまかなえるように計算済みです




66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:56:39.83ID:JrQQAcEQ0



>>61
計算折り込み済みなら会社が存続する限り完璧に安定だね
無理のない生活と何気ない幸せが続けられたら勝ち組だわなあ




69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:00:30.86ID:2kCfPCc90



>>66
このままのほほんとやっていけちゃいそうなのが怖いんです
なあなあで仕事はしたくないし、
親が社長だと動きづらい、周りが気を使うでやる気が削がれていきます




56: 忍法帖【Lv=2,xxxP】(1+0:15) :2013/08/12(月) 15:47:31.34ID:wxKA48yHP



羨ましい




65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:56:31.86ID:2kCfPCc90



ちなみに勤務時間も短いし、
休みもしっかりとれる
仕事中飲食OK
携帯OK
はたからみたらホワイトだと思います




67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:58:03.36ID:EOSQ9FCh0



妻子ありって時点でいくら給料が高くてもね…




68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:58:49.14ID:4TzZOq3g0



ギリギリじゃん




70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:01:31.24ID:2kCfPCc90



>>67
>>68
家賃なし、維持費なし
ガソリン代、高速代もなしだと余りますよ




71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:01:39.25ID:1p1hqQ910



28歳 妻子あり ←妻に金取られまくる毎日




72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:02:34.59ID:2kCfPCc90



>>71
残念ながら良妻なんです




63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:53:16.62ID:T28eY9Tw0



今後というか親が死んでからが怖いよな。




73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:04:23.48ID:T28eY9Tw0



バカ息子が会社を潰すってのはよくある話だkら
2ちゃんなんかやってないで
今のうち一生分の勉強しとけ。




74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:06:36.23ID:2kCfPCc90



>>73
なんども言うようですが、
特殊な会社で市の保護を受けているので、
潰れる心配はありません




75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:07:33.95ID:2kCfPCc90



>>73

勉強はもちろんこれからも続けていきます
日々精進です




64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:53:29.26ID:SCWWA7Ge0



高専卒、29歳宝石チェーン店オーナー、月給40万前後、妻子おるよ




58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 15:49:54.75ID:GWRmuSajP



25歳
関西私学大卒
在学中に株にはまりニート
働かなくちゃ将来やばいなとおもいつつ株歴4年目資産7億ちょい
コミュ力死んでるからそろそろバイトでもする俺よりも勝ち組だね

金はあっても金があるだけ




76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:08:37.95ID:XAibsmoM0



正直月収15万あれば充分贅沢だよな




78:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:09:55.79ID:2kCfPCc90



>>76
独身なら全く問題ないですね
妻帯者になると少しキツいですかね




94:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:23:04.47ID:e06dnujb0



>特殊な会社で市の保護を受けているので、

表現からアホさが滲み出てるな




96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:25:53.30ID:2kCfPCc90



>>94
特定を避けてるだけです




77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:08:54.59ID:T28eY9Tw0



市の保護を受けれなくなったら終わりじゃん。




79:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:12:17.33ID:2kCfPCc90



>>77
どうしても私の会社を潰したいみたいですが、
保護が外れることはありませんので潰れません
あるとするなら、市自体が破綻しないと無理です




80: 忍法帖【Lv=31,xxxPT】(1+0:15) :2013/08/12(月) 16:13:33.41ID:YsTq0AwC0



>>1
でもお前ハゲじゃん




83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:15:40.68ID:2kCfPCc90



>>80
たしかに親が薄いのでハゲるかもしれないですね




86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:16:40.28ID:umv1XtcC0



年収スレ同様分かりきった妄想レス吐き出すなよ
惨めすぎる

実際は理想 なのに




88:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:18:46.13ID:2kCfPCc90



>>86
妄想だと思ってもらっても構いませんよ
ただもう少し視野を広げると他にもいますよ?
こんな境遇の人は




89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:19:15.27ID:7p7FGPOV0



まだやってんのか
読んでみたら特に勝ち組じゃなくてワロタ




93:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:22:41.63ID:2kCfPCc90



>>89
少なくとも負け組ではないですね




100:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:30:47.97ID:7p7FGPOV0



>>93
そりゃ他人のふんどしで勝負してりゃ勝ちも負けもないだろwwww
嫁も無難なの選んでそうだなwwww




103:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:34:15.71ID:2kCfPCc90



>>100
鋭い方ですね
嫁は完全に性格で選びました
器が大きい所が自慢です




92:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:21:58.23ID:7kGEY3+G0



20代で結婚して勝ち組はないわ




95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:24:26.11ID:2kCfPCc90



>>92
家庭を持つのはいいですよ?
ネットやテレビの影響で結婚のイメージ固めすぎだと思います
普通に幸せです




97:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:26:16.77ID:APKe0iMK0



つまらなそうな人生だなwww




98:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:27:05.66ID:2kCfPCc90



>>97
刺激はないですが、
幸せを感じるので楽しいんでしょう




102:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:32:46.04ID:P7/tcevSP



幸せならいいんじゃね




104:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:37:32.18ID:2kCfPCc90



>>102
幸せは幸せなんです
ただあと3、4年で父親は引退なので、
不安はあります




105:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:38:21.00ID:IKrPol4t0



俺、自分は幸せにならなくてはいけないと思ってる。
この資本主義世界でどう生き延びるか。
人生一度きり。これが最初で最後の人生だ。
安定志向など投げ捨てろ。
どこまでこの社会で上に這い上がれるか?
高層ビルのてっぺんから女を抱きつつ下を見下ろすのが夢だ。
だから俺は早稲田政経に入っていま投資の勉強をしている。




106:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:41:35.78ID:2kCfPCc90



>>105
素晴らしいと思います。
人生は一度きり。これなんですよね
わたしは次男なので、本来なら長男が継ぐべきなんですが、
長男はそれを拒否
わたしはそれまでやっていた職を辞め、
会社を継ぐため田舎へ
本当は自分でのし上がりたい野望が消えつつあります




110:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:47:18.31ID:LEE915ff0



正直羨ましいわ




112:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:50:54.16ID:2kCfPCc90



>>110
正直文句の付けようがないぐらいキレイなレールを歩かせてもらってます
もう引き返せないので、この道を甘んじることなく進むだけです
今はいささか不安があるので負けないよう努力しなければ




115:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 16:52:32.15ID:7p7FGPOV0



国や市の委託事業でズブズブな会社も沢山見てきたが
普通の企業では考えられない窮屈さと面倒臭さだからな
それを引継ぐって言ってんだから甘ったれでも無いだろwwww

自分で立ち上げた会社ならいくらでも頑張れるが他人の会社は親だろうがホント無理wwww




118:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 17:01:22.14ID:2kCfPCc90



>>115
おぉツンデレですねwww
あなたのように言ってくれる方がいると嬉しいですが、
古い業界のためあまちゃんにしか見られてません
まずはそれを見返さない限りはなんにもできませんね




120:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 17:02:49.38ID:O7fXIadd0



ぶっちゃけて、どういう業界?




122:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 17:05:19.75ID:2kCfPCc90



>>120
んー
特定が怖いですが、
ある競技に関しての出版業です




121:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 17:04:23.23ID:RHDj/bh00



間違えなくお前は勝ち組だよ




123:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 17:06:55.36ID:2kCfPCc90



>>121
本当贅沢な悩みですが、
人生、自分で勝ち取りたいっていうわがままです
たまに敷かれたレールを外れて歩きたくなる時がありますね




125:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 17:10:30.18ID:WNA5J5vk0



待遇良すぎだな
潰れないうちに脱出しておけ




127:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 17:11:40.33ID:2kCfPCc90



>>125
先ほども言いましたが、
潰れる心配はないです




126:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 17:11:11.36ID:DOMtwggY0



そういうのに幸せを感じられるってほんとわからん

もっと波乱万丈に生きようぜ^^




128:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 17:15:32.92ID:2kCfPCc90



>>126
逆にこれで幸せを感じないと罰が当たりますよ
波乱万丈に生きてみたかったですが




131:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 17:22:35.82ID:2kCfPCc90



それでは仕事が忙しくなってきましたので、
失礼します
駄スレすみませんでした。




132:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/12(月) 17:22:49.02ID:VudLYPphP



おつ





注目記事

【画像】10年前の宮崎あおいwwwww

⇒ 白人の彼女欲しい奴に朗報wwwwwwwww

⇒ 脳内彼女がいたんだけど、その彼女に書いていたラブレターが家族にバレた。

⇒ 毎日コーラと唐揚げ飲み続けた結果wwwww

⇒ 彼氏の投稿した商品レビューがバカ過ぎたので別れた

⇒ 相次ぐ在日関連団体摘発にビビった在日の反応が面白すぎるwwwwwwwwww

⇒ 結婚式当日になっても新郎が来ないので新郎実家に行ったら、そこは空き地になっていた。

⇒ ファミレスで隣のテーブルから女子中学生の会話が聞こえてきた

【画像】 黒髪ロングのキャラって可愛すぎだろマジで

⇒ 広瀬香美 顔の整形で唇がすごいことになってる件wwwwww(画像あり)




引用元:オレの人生勝ち組過ぎワロタw
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1376288806/
関連記事



[ 2013/08/23 17:34 ] 人生・生き方 | TB(0) | CM(40)




おススメ記事
Powered By 我RSS


他サイト様おススメ記事

star.jpg

star.jpg
  1. 名前: :2013/08 /23(金) 17:51:32 [編集]
  2. 良かったな~。デマ炎上に気をつければ後は問題ないな。


    騒動の発端 日下大輝 徳島県立鳴門高等学校3年捕手
    twitter.com/3_0z

    サイン解析も知らないハム速工作員が電凸しまくって花巻だけの特別ルールが準決勝の前日に通達 
    サイン解析禁止、カット禁止 のハンデ戦で花巻ボロ負け
    hamusoku.com/archives/8020383.html
    sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/baseball/headlines/article/20130821-00000037-dal

    サイン解析って悪いことなんですか? @知恵袋
    detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1166364501

    ハム速の悪質な印象操作「走塁妨害を1塁へのタックル ゲッツー崩しは違反 サイン解析を盗み」
    炎上のハム速が炎上して花巻関連記事コメントすべて書込み禁止 
    hamusoku.com/archives/8020797.html

  3. 名前: :2013/08 /23(金) 17:54:34 [編集]
  4. 要するに自慢したかったというわけね。
  5. 名前: :2013/08 /23(金) 17:56:07 [編集]
  6. >>1は自分に酔ってるという解釈でおk?
  7. 名前: :2013/08 /23(金) 17:56:17 [編集]
  8. エア充wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  9. 名前: :2013/08 /23(金) 17:57:47 [編集]
  10. てっきり無職が経歴さらして自虐するのかと思ったら
  11. 名前: :2013/08 /23(金) 18:05:39 [編集]
  12. こんくらいの人腐るほどいると思う
  13. 名前: :2013/08 /23(金) 18:07:19 [編集]
  14. ニートの僻みが心地いいんだろうな

    ただこういうことやる奴は何れ自分がそいつらと同水準の人間だと知ることになるよ
  15. 名前: :2013/08 /23(金) 18:16:37 [編集]
  16. いやまけぐみだろ
  17. 名前: :2013/08 /23(金) 18:34:35 [編集]
  18. ぶさチビ男どもの嫉妬が笑えるww
  19. 名前: :2013/08 /23(金) 18:35:07 [編集]
  20. とっとと死ねばいい負け犬がやはり遠吠えしててワロタ
  21. 名前: :2013/08 /23(金) 18:43:32 [編集]
  22. 妻子あり=ATM。
  23. 名前: :2013/08 /23(金) 18:51:36 [編集]
  24. えっ株で儲けてるやつのほうが幸せだと思うわー
  25. 名前: :2013/08 /23(金) 18:52:31 [編集]
  26. ただのボンボンじゃねぇか



    うらやましい
  27. 名前: :2013/08 /23(金) 18:55:44 [編集]
  28. 必死で叩こうとしてるのがおもしろいな。
  29. 名前: :2013/08 /23(金) 19:03:44 [編集]
  30. え?叩かれるために立てたんじゃないの?
  31. 名前: :2013/08 /23(金) 19:24:25 [編集]
  32. 自慢スレかよ
    俺も株で7億のやつのほうがうらやましい
    同じ25でここまでの差か…慢心…環境の違い…
  33. 名前: :2013/08 /23(金) 20:15:32 [編集]
  34. マジレスしちゃうと、悪くはないけどまだ到底勝ちとは言えないな。
    勝ちとか思って油断してると足元掬われる程度の状況だから努力は怠らないように
    つってもやらなそうな>>1だわな。
  35. 名前: :2013/08 /23(金) 21:58:22 [編集]
  36. つーか田舎に出版社なんてそもそもないぞ
  37. 名前: :2013/08 /23(金) 23:01:27 [編集]
  38. 市議でも抱き込んでたら食っていけるからねー
    いつまでそんなことが許される世が続くかどうか知らないけど
  39. 名前: :2013/08 /23(金) 23:25:45 [編集]
  40. ここにいる時点で負け組
  41. 名前: :2013/08 /23(金) 23:52:22 [編集]
  42. 似たようなやつ知ってるわ
    出版じゃないし、家も建設済みだけどな
  43. 名前: :2013/08 /24(土) 01:22:45 [編集]
  44. 市に保護してもらうための政治力を養わねばどうにもならぬです?
  45. 名前: :2013/08 /24(土) 08:42:59 [編集]
  46. てか田舎にいる時点で負け組みだろう(笑)そのうちドーナツ化現象で村ごと潰れるだろ(笑)
  47. 名前: :2013/08 /24(土) 09:50:41 [編集]
  48. 幻想
    月400とってから勝ち組
  49. 名前: :2013/08 /24(土) 09:50:58 [編集]
  50. 幻想
    月400とってからが勝ち組
  51. 名前: :2013/08 /24(土) 10:51:11 [編集]
  52. この人が勝ち組なんじゃなくて父親が勝ち組なだけで
    おこぼれを頂いてるだけじゃないの?
    せめて子供は賢く育つといいね
  53. 名前: :2013/08 /24(土) 14:08:19 [編集]
  54. この程度で勝ち組とかうけるwww
    お腹痛いわwwwwwww
  55. 名前: :2013/08 /24(土) 15:57:06 [編集]
  56. 22才 既婚
    大きな神社が家
    車は怖いから使用人(種類は知らない。買ってこさせたから)
    給料 不安定で何とも言えない。200~400?

    しかし、事故により右目と左手が使用不能。人生甘くないね。ま、今の嫁がいるだけで勝ち組だけどね
  57. 名前: :2013/08 /24(土) 22:54:37 [編集]
  58. ※28
    わざわざ右手だけでわざわざこんな所にわざわざ書き込みをする意図がわからない。
    誰も聞いてないよ、貴方のことなんてどうでもいいし。
  59. 名前: :2013/08 /25(日) 10:10:20 [編集]
  60. 山田邦子とか見てても分かると思うが
    大体、家が建つと不幸が訪れる
    忘れるな
  61. 名前: :2013/08 /25(日) 10:11:44 [編集]
  62. ※29
    わからないのはお前の頭が悪いからだし、お前の意見だって誰も聞いてないよ。


    こういう自慢を素直に羨ましいなーって思える自分の性格が本当に大好き。
    >>1も相当な勝ち組だけど俺みたいな性格ナルシストも幸せだよ
  63. 名前: :2013/08 /25(日) 10:17:07 [編集]
  64. 礼儀正しい受け答えと、攻撃はサラリとかわしてる。
    少なくとも馬鹿じゃない。
    いい人生歩むんじゃないかな。この人。
  65. 名前: :2013/08 /25(日) 10:27:58 [編集]
  66. なんだ
    てっきり大富豪の息子で働いたことないとかかと思ったら
  67. 名前: :2013/08 /25(日) 14:44:31 [編集]
  68. 専門卒でそんなけ稼げるのか、素直に凄いわ
  69. 名前: :2013/08 /25(日) 14:49:30 [編集]
  70. ※31
    くさい。
  71. 名前: :2013/08 /25(日) 15:04:44 [編集]
  72. ひがんでる奴多すぎ
    いまの日本でスレ主のように安定してて着実に生きていけるなんて素晴らしいじゃないか
    いちゃもんつけてる連中のほうが不安定な人生送ってんだろ
    長い目で見たら結婚もしといたほうが絶対健全だからな
  73. 名前: :2013/08 /25(日) 15:06:14 [編集]
  74. 俺も20代後半既婚だが、同期で現時点で家買ってる奴らは例外なく
    実家の援助ありだわ。頭金1500万円贈与とか土地は実家のでうわものだけで済んだとか
  75. 名前: :2013/08 /25(日) 15:06:48 [編集]
  76. 人生に勝ちも負けもないだろ。
    人と比べてどうとかじゃなく、自分が満足できるかが問題。
  77. 名前: :2013/08 /25(日) 19:06:30 [編集]
  78. ※31
    分かりたくもないな。
    場末のアフィカスコメント欄で感傷タップリのキモいオナニー自分語りを垂れ流すようなオナニストの気持ちなんて誰が知りたがるんだよ。
  79. 名前: :2013/08 /29(木) 04:15:08 [編集]
  80. 一番の勝ち組は仕事せずにお金が入ってくる人
コメントの投稿
 
※スパム防止の為 URLを貼る場合はh抜きでお願いします










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


Twitterb.png RSS


サイト内検索
はてブ人気エントリー
おススメ
ブログパーツ
リンク集
人気記事ランキング
スポンサードリンク
B01DWGB34A
B01BHZI0FS
B01B6BAOFW
4847048245
B01B6BANW6
B019T4T8M8
B01D8RETXA
B01EQT3IVI
B01EQT3IUY
B01B42M29Y
408780805X
B00VT4V1K4
B0131IKOHG
B014LP3DPI
B00X964V9I
B00XBJV0W4
B017X08GL4
B018VYVF32
B015YLRVDI



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。