おすすめ記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

既婚男性スレでコスプレ嫌い夫の書込みをみつけた・・・

pcdesk2120000.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 18:54:41.09ID:VRK/uunu0



2chはずっとほぼROM専だったので、スレ立て代行さんにお願いして建てました。
慣れていないところなどは大目に見て下されば幸いです。




6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 19:11:04.68ID:WicCCccI0



代行さんありがとうございました。
まず、その書込みは 既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ284 より



244:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/21(月) 11:34:23.67

相談です。
結婚前の嫁の趣味はコスプレでした。
付き合いはじめた時は隠れてコスプレしていたのですが、
私がレイヤーが嫌いなのを知ってなかなか言い出せなかったようです。
それでも付き合っていくうちに知ることになり、結婚したらもう辞めると約束をして婚約し、結婚して2ヶ月がたちました。
納得してもらったとはいえ彼女の大切な趣味を奪うことになったので、なるべく埋め合わせをしようと思い、
彼女が欲しがった百うん十万の婚約指輪を買い、家も二人で住むにはオーバースペックの家を借りて、
ペットが飼いたいと言えばペットも飼い、エステにいきたいといえばエステに行かせました。
それでも嫁は満足せず、最近は口には出さないですが、コスプレをやりたそうにしています。
嫁のことは好きなのですが、これだけの環境を用意してもまだ感謝してもらえないと思うとむなしくなってきました。
私はどのように嫁に接していけばいいのでしょうか?
いろいろな意見を聞かせていただければありがたいです。






7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 19:12:07.53ID:VRK/uunu0



>>6
vipではageたほうがいいと思うぞ。人が集まらん。




8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 19:13:54.80ID:WicCCccI0



>>7
せっかくなのでageました

私は過去ログをみる手段がないので全レスを見た訳ではありません。
blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1704387.html
jinseisoudan2ch.blog.fc2.com/blog-entry-1489.html
以上のまとめブログにて知りました。

ただこの>>244だけでは情報が足りないので
今までの経緯を特定されない範囲で全て話そうと思います。
フェイク入れてる部分もありますが特定される部分のみです。
大体25くらいに分けて書き込みする予定です。
全部の書溜めを張り終わったらレスを致します。
要領悪くてごめんなさい。




37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:18:13.20ID:VoTCJdwR0



>>8
たぶんまとめに書いてある分でほぼ全部だと思うけどホレ
http://mimizun.com/log/2ch/tomorrow/1357864511/




38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:25:56.98ID:WicCCccI0



>>37
ありがとうございます。ちょっと読んでみます。







9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 19:16:08.55ID:WicCCccI0



2013年3月現在の旦那と私のスペック

旦那:162cm/65kg/32歳
   フツ面。フリーター。小銭持ち。
   県内トップの高校を卒業
   某スポーツを20歳から始めて今日もその試合で遠征中

嫁(私):163cm/56kg/23歳
    デブス。某デザイン会社所属でフリーランス。結婚してから殆ど働けてない。
    進学校の中等教育学校卒業した後、5美大のどれか卒業。
    中2からコスプレを開始。美大受験期間の1年ブランク。コス歴7年間くらい。




10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 19:18:42.61ID:WicCCccI0



まず、私と旦那は去年の4月に結婚相談所のお見合いで出会いました。
旦那は登録したてで初めてのお見合い相手が私でした。

私は既に1年半登録しており、22歳で登録してたからアラサー女よりは見合いのお誘い多かったと思う。
正直、母親のすすめで登録したもののウンザリしていた。
銚子の眼科医で年収3500万48歳のおっさんなんかは私がデートの後お断りをしたら、
今までのデート代と慰謝料を請求してきた。他にも弁護士や税理士、ウジテレビ社員。
総じて糞だった。

もう今のデザイン会社でずっと社畜でもいいかなーとか思ってたら、面白い男がいた。
それが旦那だった。
頭が良くて、優しくて、芸術にも理解があった。
ただ、高卒で社会経験が殆どなくて、収入が安定しない小金持ちだったけどそんな事どうでもよかった。
金や学歴じゃなくて、旦那の頭脳と人柄に惚れて、この人の遺伝子で子供が欲しいと思った。




13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 19:22:31.08ID:WicCCccI0



旦那も私と気があったみたいで5月中旬にはプロポーズをされた。
区切りが良い6月1日に入籍しようと。
旦那は結婚する覚悟として今の趣味(スポーツ)を引退すると言った。
私も、好きな事かなりやりきったんで家庭に専念してもいいという覚悟です。そう伝えた。
お互い仕事が暇だった時期もあり、毎日のように朝っぱらから終電まで一緒にいた。
夜も一緒にいたかったので私が一人暮らししているアパートへもたまに泊まりにきていた。
だが、私はオタクだ。部屋中にジョジョのフィギュアや漫画やコスプレ衣装が散乱している。
私は正直に話した。こんな私でもいいですか?今まで仕事が忙しくてコスプレは辞めてたんですが、と。
コスプレは忙しくなくなったらまだやりたいというニュアンスを私が伝え損ねたのがいけませんでした。




11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 19:20:24.22ID:sy5/mLEg0



いや、vipで相談すんなや
プラスのほうに行ってくれあそこならスレたてにレベル制限ないし




14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 19:26:05.10ID:WicCCccI0



>>11
+だとレベル制限ないのか。
いつもROM専だから知らなかった。
せっかく代行にたててもらったのでこのまま最後まで書こうと思います。
相談というよりチラ裏の独り言と思ってくれた方がいいです。

私は早く結婚したかった。早くこの人と一緒に暮らして家庭を作りたいと思った。
でも入籍無しで同棲するのは嫌だった。ちゃんと人として正しい順序で家庭を作りたいと思っていたから。
それは旦那も一緒で、旦那の両親もそれをきっと理解してくれて、結婚に賛成してくれるだろうと。
(後で話すが、私の家庭がちょっと複雑で、早く助けようと旦那が結婚を焦ってしまった部分がある。)
だが、それは私たちだけの思い上がりだった。




15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 19:28:42.50ID:WicCCccI0



5月末、旦那の両親と4人で食事をした。
初対面だったが、事前に旦那は、両親に結婚したい人がいて、婚姻届のサインを食事会で書いてほしいと
話をつけてきたので、いい雰囲気だった。
私は安月給のブラック勤めだったから収入も貯金もあるわけがなく、ただ健康がとりえだったので、
産婦人科や内科で健康体かありったけ調べてもらった資料を渡した。性病検査の結果とかもあったと思う。
とにかく必死だった。
で、旦那の両親も納得してくれて、今夜サインを書いて置くから、と言うので婚姻届を渡した。
だが、サインは書いてくれなかった。




16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 19:31:03.58ID:WicCCccI0



旦那の両親は離婚している。
結局、その両親は私たちみたいに失敗をしてほしくないという理由で、反対したのだ。
これは旦那も大誤算だったようで、あわてて未サインの婚姻届を回収し、二人で途方に暮れた。
そして、旦那の母から婚姻の条件を出された。
【半年付合ってから結婚するか決めろ。それまで同棲してお互いを見極めろ。】
これには私の父が大激怒。
娘を試し食いされるようでものすごく悔しいと。




17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 19:33:13.94ID:WicCCccI0



結局旦那の家族で他にサインしてくれそうな人を探す事に。
旦那は4人兄弟の長男だ。長女は真面目で話のわかる奴だということで、
長女と私と3人で食事会をした。
結果として、私がそれをぶちこわす。

もう一人登場人物を追加しておく。
旦那の妹がもう一人いる。次女だ。
次女は留学先のスイスで出来ちゃった婚をしている。




18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 19:35:57.75ID:WicCCccI0



私たちは、入籍してから一緒に暮らして家庭を作りたいという考えで、
旦那の母は、入籍する前に同棲して相性を見極めてからという考え。
相容れない双方。
それを長女も旦那の母側の考えだという。こんな急に結婚だなんて寝耳に水でお兄ちゃんがとても心配だと。
正直、これでもう見方は一人もいなくなった。
それでも入籍しないで一緒に暮らして家庭をつくるのは嫌だ、人間として順序を守りたいと私は主張した。
それが長女の勘に触ったらしい。
次女を侮辱しているのかと。
そうだ。向こうは次女の過ちを擁護するのに必死なんだ。
私はそう思った。




19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 19:38:06.92ID:WicCCccI0



もう、どーにでもなぁれー状態で、
試しに嘘ついたらサインしてくれるかやってみたくなった。
結婚相談所を退会するにあたって退会金を払うが、
入籍してからでないと退会できない。と私は言った。
で、その退会金も期限があってそれが6月中ならお金がかからないと。
これは真っ赤な嘘です。
どうせサインしてくれないのなら同じだと思った。
私の馬鹿な暴走です。
私が涙ながらに話したら長女も同情してくれたようで、
6月末にサインをしてあげると言った。




20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 19:40:20.92ID:WicCCccI0



結局、結婚相談所や退会金については旦那の父と長女に調べ上げられ、
私の嘘が判明。
私たちが出会った4月から半年、10月1日に入籍しようと決め
それまで同棲を頑張る事になった。

旦那の家族からは、私は結婚したって赤の他人だから、勝手にやれと
少し冷遇気味でした。
まーこれは当たり前だわな。




22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 19:45:04.17ID:WicCCccI0



同棲するにあたって、貸家を探し始めたが、ここで問題が一つ。
旦那名義では借りられない。大体家賃の3倍は収入ある人でなくては借りられないのだ。
私も旦那も会社員ではないし、不定給だ。
しょうがないので私が私の父に土下座をして名義と給与明細を貸してもらう。
不動産側に嘘をついた。
私は一人暮らしのアパートから引っ越し作業をぼちぼち始めていた。




21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 19:42:49.21ID:imtLrt2p0



そもそも同棲って結婚前の準備期間って考えが一般的だと思う




23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 19:47:58.85ID:WicCCccI0



レベルの関係で早く書き込みが出来なくてごめんなさい。
時間に余裕があるのでレスを返したいと思います。
>>21
今はそういう考えが一般的ですよね。
でもどうしてもそれが恥ずかしい事のように思えて。
旦那もそういう考えでした。

私は絶対してはいけないことがいくつかある。
そのひとつが、子供を作ること。
こんな状況で子供つくって次女みたいになるのは絶対嫌だと思った。
でも女性経験の少ない旦那には将来家庭を作る練習として夜の営みは絶対だった。
旦那の母に言われたとおり、相性が悪かったら困るし。
基礎体温を計って、危険日を避けて、更にゴム付ければ大体回避できるかなと私は思ったが、
旦那はピルを勧めてきた。
ピルは昔と違って、低容量のがあり、副作用が少なめだ。更に胸が大きくなったり、肌が綺麗になったり、
今のピルは副効果があるから、と。
私は産婦人科へ行き、トリキュラーというピルを処方してもらった。




24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 19:51:06.41ID:WicCCccI0



ピルを飲み始める。
正直こんなに副作用が出ると思ってなかった。
2、3ヶ月、吐き気と目眩、頭痛が止まらなかった。
再び産婦人科へ行き、吐き気止めを処方してもらう。
医師から避妊目的ならゴムで十分だよ?薬の副作用を薬でおさえる行為はナンセンスだ。って言われたけど、今子供を作ったら結婚できないからと説明した。
飲み始めると3ヶ月は子供が出来ない体になるらしい。
私は幸せな家庭を築きたかった、子供と遊んで、旦那が笑顔で、
そんな事を考えてたら落ち込んでしまうのは当然で、元気の無い私に旦那はイライラしているようだった。




25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 19:53:29.28ID:WicCCccI0



多分初夏だったと思う。中高の親友と東方のコスプレオンリーに行こうという電話をしていた。
それを旦那が聞いて、激怒。
私はなぜ激怒されたのかわからなかったが、どうも私がコスプレを引退したと思っていたらしい。
お見合いしてからずっとバタバタしており、全くコスプレができなかったので、やっと気晴らしができると
思ったので、テンパりました。
とにかく旦那に気に入られないといけない。
そう思って、旦那の目の前で、いままでのレイヤー友達を連絡先を削除、Cureやツイッターなどもすべて退会、アカウント削除。
ピルの副作用とあわせて、より落ち込みました。




26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 19:55:34.44ID:WicCCccI0



ピルの副作用が落ち着いてきた頃、急激に太りだしました。
これもピルの副作用でした。
吐き気や目眩、頭痛に体が慣れても、ホルモンバランスを無理矢理整えているので仕方ないことらしいです。
飲み始めた7月は60kgだったのですが、10月には65kgになってました。
旦那は急激に太った私をみてピルの副作用と気づいてくれませんでした。
なので元の体重にもどりたくてエステに通っても良いか聞きました。
できれば結婚式までにはドレスの映える体重まで落としたいのだけど。とも話しました。
旦那は結婚するときに、肌にいい化粧品などはケチらなくていいから、と言ってくれてましたので、
エステもまぁそんなに反対されずOKしてくれました。
そして今現在3月で56kgですがここまでにするのに90万円ほどかかっています。

言い忘れてましたが、結婚式も本当は入籍するはずだった6月1日に約束してもらってます。




27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 19:58:08.86ID:WicCCccI0



出会って半年、入籍しようと約束した10月1日がきました。
でも旦那は趣味のスポーツをしに遠征へ行っており、約束を破られました。
旦那は「趣味>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>嫁」でした。
ちゃんと、謝罪もしてくれましたし、私も納得し、許しました。
でも私は内心気に食わなかったです。
この頃から、なんで私だけが我慢しているのか、旦那は趣味のために全国遊び歩いているのに。
結婚する覚悟としてその趣味を辞めるって言ったのは旦那も同じなのに。




28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:00:16.55ID:WicCCccI0



私は表現の自由や言論の自由を奪われるのが嫌いです。だから美大に行き、デザインの仕事に付いたのです。
されたら嫌なことは旦那にもしませんので、いくら結婚する覚悟として趣味を捨てると言っていたものの、
本当に捨てさせるなんて私にはできません。
それに、趣味を頑張っている旦那はとても楽しそうだったから。
私だって、コスプレしてコミケや地方のオンリーへ行ったりしたいです。
レイヤーのみんなはとても優しくて、一緒にいると最高に楽しかった。
確かに胸を強調しているキャラもやってたけど、それは私のスタイルで出来るキャラを選んだから。
それにそのキャラがとても好きで、作品への愛情表現だと思っています。
ただ、露出してパンチラや胸チラしてる露出計構ってちゃんレイヤーではないと思ってます。
あいつら衣装のクオリティが引くんだよ。布ペラペラで漫画家の描き込みをもっと研究して素材から厳選してちゃんと衣装を作れよ、っと思っています。
私がコスしてた胸を強調していたキャラは、青エクの修羅姉さんやTOSのしいな等です。
修羅姉さんなんかはとくに露出高めだったのでハウススタジオを借りて一般の方の目に触れないようコスプレをしておりました。
去年の2月にあの格好でコンクリート打ちっぱなしの屋外で撮影してとても寒かったことを昨日の事のように覚えております。




29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:02:26.74ID:WicCCccI0



結局、入籍は11月1日になりました。
旦那は相変わらず週4、5程度に趣味を満喫しております。
その趣味ってのも、太もも丸出しの現役女子高生なんかとハイタッチしたり、大変破廉恥だと感じました。
太もも丸出しな女達とイチャコラしてるのを観ると、
これのどこがスポーツなんだか、とあきれてしまいます。
同じ趣味の男友達なんかはmixiで19歳の女を落とした、と自慢してくる奴や、
付合ってる女性がいつにもかかわらず、地方の女と遊んで修羅場になってる奴なんかが殆どで、
こんな客層の悪いスポーツなんて正直辞めてほしいと思ってます。
幸い、旦那は真面目なのでそういったトラブルはまだ起きておりません。




30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:06:01.05ID:WicCCccI0



旦那も私のオタクな事はコスプレ以外だったら少し許してもらっています。
この前も一緒にまどマギの映画をみにいったりして、とても楽しかったです。
その帰りに、ポロっとマミさん着たいなぁ~って言ったら、旦那はしぶってました。
多分そういう流れであの書き込みをしたのかなぁと思います。

大体、このような流れで現在に至る訳ですが、
あの書き込みを少々突っ込みさせて下さい。




32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:09:43.49ID:WicCCccI0



()内が私の追加です。

>>244
結婚前の嫁の趣味はコスプレでした。
付き合いはじめた時は隠れてコスプレしていたのですが、(その頃は一切していない)
私がレイヤーが嫌いなのを知ってなかなか言い出せなかったようです。
それでも付き合っていくうちに知ることになり、結婚したらもう辞めると約束をして婚約し、結婚して2ヶ月がたちました。
納得してもらったとはいえ彼女の大切な趣味を奪うことになったので、なるべく埋め合わせをしようと思い、彼女が欲しがった百うん十万の婚約指輪を買い、(母が宝石鑑定士なのでこれを買ってもらえと言われたから。でも指輪を買ってもらうのはちょっと夢だったので凄く嬉しかったです)
家も二人で住むにはオーバースペックの家を借りて、(旦那がペットを元々飼っており、結果として一軒家を借りることになった)
ペットが飼いたいと言えばペットも飼い、(旦那が30万円するヨウムを飼うのが夢だというから飼った。そう旦那が言わなければ飼ってなかった)






33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:13:45.93ID:WicCCccI0



エステにいきたいといえばエステに行かせました。(旦那にピルを飲まされた副作用で太ったから)
それでも嫁は満足せず、(そもそも、それらが埋め合わせだったとはこの書き込みを読むまで知らなかった)
最近は口には出さないですが、コスプレをやりたそうにしています。
嫁のことは好きなのですが、これだけの環境を用意してもまだ感謝してもらえないと思うとむなしくなってきました。
私はどのように嫁に接していけばいいのでしょうか?
いろいろな意見を聞かせていただければありがたいです。




以上です。
既婚男性スレでは旦那がコスプレを禁止するのは可笑しいという意見が大半でした。
まとめブログのコメントでは私の嘘によってこの結果になったのなら嫁ざまぁといった感じでした。
みなさんの色々なご意見を聞きたいです。
質問がありましたら気軽にお願い致します。
何かうpしてほしい資料があったらうpします。






34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:14:55.53ID:eHwTph4V0



正直どっちもどっちかなぁ




35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:16:50.81ID:WicCCccI0



>>34
そうなんですよね。
争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!ってあのまんまです。




36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:17:37.48ID:imtLrt2p0



もっと相手に本心伝えようよ
相手からも本心を聞こうよ
そのまま一生言いたい事言えない仲でいるより言い合える仲になるべきだよ




38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:25:56.98ID:WicCCccI0



>>36
はい。お互いにこうやって話し合わなかったから夫婦で2chして、
本音はお互いの書き込みを漁って知るという酷い仲です。
私は比較的思った事をすぐ口にできてたのですが...
とりあえず、今夜何時か分かりませんが、電話をくれるみたいなのでそれを待ってます。




39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:28:57.69ID:AQg/g4dZ0



二人して、
この趣味辞めようね、辞めて欲しい、けど辞めたくない、だけどあなたの趣味は辞めてって印象を受ける。
既出だけれど、どっちもどっち。
だけど二人とも「なんで自分は制限されてるのに相手は好きかってやってるんだろう」みたいな不満を抱えてる。それでお互い擦り減らされて見える。
あと趣味に関してかなり熱をもってるみたいだから、それがきっと生き甲斐なのかな。
もしそうなら、お互いに趣味に関してのルールをもう一度見直すべきだと思うなあ。今のルールのまま続けるより違う手を考えた方が良いんじゃないかな。
もしこれからもお互いのことをよく知りあって行きたいと思うなら。




42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:34:25.75ID:WicCCccI0



>>39
結局その不安が頭の中でぐるぐるまわって、
二人とも精神的に憔悴しきってます。
ルールを見直そうと私が提案したときもありましたが、
旦那から私の落ち込み様やコスプレへの執念は異常だといわれ、
先週精神科とカウンセリングに連れて行かれました。
来週正確テストと精神鑑定をする予定です。




45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:39:58.35ID:AQg/g4dZ0



>>42
旦那のその異常だって言う決めつけはなんなんだよwww
落ち込むほど主はコスプレが好きなんでしょう?

自分の理解が浅かったら指摘して欲しいのだけれど、
コスプレが出来なくて落ち込ませてる原因って趣味(表現)を制限してる旦那にないかな?




49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:50:13.72ID:WicCCccI0



>>45
コスプレも好きだし、コスプレ仲間も大好きで、一緒にまた遊びたいと思ってます。
旦那は昔ジャスコのおもちゃコーナーで働いていた時に
基地外ブサレイヤーの客に写真を無理矢理みさせられたそうです。




53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:54:55.67ID:VoTCJdwR0



それはキチ●イが悪いだけでコスプレもブサも悪く無いよ




54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 21:00:36.70ID:WicCCccI0



>>53
過去にそういう事があったんだ~という感じに軽く聞いた話ですが、
でもその事でコスプレに嫌悪感を抱いたようでした。
付合い始めに私のコスプレ写真が見たいというのでみせても
嫌だとかキモイとかそういうことは言いませんでした。
というより、言えなかったのかも。
衣装全部作ったの?すげぇwwwって笑ってました。




43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:36:41.35ID:eHwTph4V0



え?
旦那酷くないか?
誰だって夫婦間で思いのすれ違いがあれば落ち込むだろ…
旦那は一方的にあなたが悪いって思ってない?




49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:50:13.72ID:WicCCccI0



>>43
旦那は今まで女性と付合った事なかったらしい。
少しは女と付合った事ある奴は、女の浮き沈みくらい知ってるんだけど...
女はホルモンバランスで月に4回性格が変わるんだよ、って説明しても通じませんでした。




55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 21:01:11.68ID:AQg/g4dZ0



>>49
>旦那は今まで女性と付合った事なかったらしい。

だからか。付き合いなれてない臭がプンプンするな。
昔無理矢理見せられたっていうのもあるだろうけど、
(これも旦那のスレで出てたが、)主に趣味を制限させるのって旦那の身勝手さと独占欲から来てるんじゃないか?
付き合いなれてない奴は、相手を自分の意のままにさせようとする。勿論一概に言えないこともあるけれど。
旦那はお付き合いに関してかなり子供なレベルなんだろう。

>コスプレも好きだし、コスプレ仲間も大好きで、一緒にまた遊びたいと思ってます。

このこと、ちゃんと自分の言葉で旦那に伝えな。今完全に理解されなくても良いから、自分はこう思ってる!ってことを全て伝えた方が良い。




57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 21:16:23.15ID:WicCCccI0



>>55
旦那だけではなくて私も凄く子供なんです。
旦那の気持ちや世間体も考えず、一般的に恥ずかしいとされるコスプレをしようだなんて。
はい。今夜電話かかってきたらちゃんと伝えてみます。
レスありがとうございます。




41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:32:20.12ID:eHwTph4V0



ピルの副作用が酷かった時点で、あなたが副作用が辛いことをきちんと伝えれてれば良かったかなぁ。
副作用辛いのを我慢させて、生でやりたがったなら旦那はかなりの糞男。
副効果も副作用も人によりけり。副効果なんて特に。
いいことばかり言ってピル勧めて生でやりたかっただけなんじゃない?

旦那は趣味やめると言って、今は週の大半は趣味にどっぷり…
旦那自分勝手過ぎないか?
ちゃんとお互い趣味について納得いくまで話し合った方がいいと思う。




47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:43:47.46ID:WicCCccI0



>>41
中途半端に無理してしまったのは良くなかったですね。
吐き気と目眩で引っ越し作業が辛かった...
男なら誰でも一度は生でやってみたいんじゃないですかね?
旦那も生が一番気持ちいいって満足げでしたし。
でも苦しかった時期にピル無理して飲まなくて良いよって言ってくれましたから、
そこまでの糞男じゃないと思います。
趣味を頑張っている旦那はムカつくけど、ほんの少しだけ応援してます。
やっぱり旦那の生き甲斐だろうから。




46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:42:07.52ID:VoTCJdwR0



長いから読んでなかったけど

> 露出してパンチラや胸チラしてる露出計構ってちゃんレイヤーではないと思ってます。
> あいつら衣装のクオリティが引くんだよ。
> 布ペラペラで漫画家の描き込みをもっと研究して素材から厳選してちゃんと衣装を作れよ、っと思っています。

この行は余計
自分では違うつもりだろうけど他人から見れば五十歩百歩なんだから
自分だけキャラへの愛がなんだ言いつつ他人はちゃっかり貶すとか無いわ




49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:50:13.72ID:WicCCccI0



>>46
ごめんなさい。気をつけます。




48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:47:40.49ID:zsi/qqiA0



こんなクズとは結婚したくねえな




51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:52:34.57ID:WicCCccI0



>>48
私も旦那も共に最低ですね。




59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 21:27:32.41ID:HV8+5Tyji



その旦那の趣味のスポーツやればええやん




61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 21:39:31.40ID:WicCCccI0



>>59
旦那の趣味のスポーツは客層が悪くて、旦那の友人達が正直こわいです。
大柄な男の人が苦手なのと、ビッチ女が嫌いというのもあります。
私はそのスポーツに関して遠くで見守ってようと思います。




60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 21:28:58.67ID:flH5+qYv0



お互いの趣味には不干渉
これが出来る夫婦は仲がいい と思う




62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 21:43:42.24ID:WicCCccI0



>>60
本当にそう思います。
夫婦って必要な時以外、仕事や趣味に専念した方がいいですよね。



ところどころ文章が変でごめんなさい。
読み返してて恥ずかしくなってきました。書き直したい...
せっかくこんなに真面目なレスを沢山頂いてるのに申し訳ありません。




40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:31:04.34ID:VoTCJdwR0



まともな意見は出尽くしてると思うから個人的なこと言わせてくれ

コスプレえ●ち好きな嫁さんが欲しい




47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 20:43:47.46ID:WicCCccI0



>>40
え●ちぃコスプレは正直得意じゃないけど、
仲間内だと体系的に私がお色気キャラ担当になる...(´・ω・`)
私はF~Gカプあるから旦那も楽しそうだよwww




58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 21:27:19.67ID:VoTCJdwR0



JKコスで旦那と○クロス頑張ってね!
何が良いかは旦那に聞いてみたら?

世の中にはひっそりROMってるファンの人とかも居るんだよ
急に更新止まったり消えたりはあかんで

あと一般的にっつってもそこまで恥ずかしいモノでもないと思うよ
公共の場でのマナーはしっかり守って堂々としてりゃさ

そもそも昨今の女性のファッションはもはや
ほぼコスプレ(特殊メイク含む)みたいなもんじゃないか




61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 21:39:31.40ID:WicCCccI0



>>58
既に浴衣とかOL風とか色んな服着てやってるよww
いつかメイド服着てくれって言われてるおwwwwwwwww

絶対にコスプレの印象が悪くなるような事はしないって活動には気をつけてます
マナーを厳重に守ってコスプレ活動をしているつもりです。
何もしらないファンには申し訳なかったなぁと思います。
先日会社でジョジョラーの新人後輩がジョジョコスの写真を集めてて、
入社する前から私の写真も持ってましたw
なんで勝手にコス辞めちゃったんですかーーーッ!!!って後輩に怒られてしまって。
スタンド使いって巡り会うんですねww




63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 21:48:19.34ID:VoTCJdwR0



旦那コスえっちは寛容なのかww
んじゃメイド風のアニメキャラから初めて徐々にオタ要素を増やしてこうぜ!

新人運がいいなぁ裏山




64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 21:55:54.77ID:WicCCccI0



>>63
旦那はメイド服にこだわりがあって
咲夜さんみたいなメイド服じゃなくて、定番の清楚な形がいいらしい。
でもパニエでふわふわしてる可愛さも欲しいみたいw

私は本当に運がいいです。とくに友人に困った事がありません。
今度、後輩ちゃんとジョジョバーいってくるは




65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 21:58:45.69ID:VoTCJdwR0



旦那限定的にコスプレ大好きじゃねーかwww

巨乳コスっ娘(先輩属性)とジョジョバーって
後輩ホント羨ましいぞちくしょう




68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 22:05:45.87ID:WicCCccI0



>>65
結局、旦那も東方やりこんでたし、オタク気質だと思う。
私のフランちゃんの衣装を試しに着せたこともあったわww
ただ私がコスプレを男のカメコや一般人にみせたくないってだけなのかなぁ...
だとしたらどこまでしていいのか、どの露出がだめなのか、そこをはっきりさせたいと思う。

VoTCJdwR0がジョジョラーならどっかですれ違ってるかもなwww




69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 22:05:50.27ID:1/Kb1k5o0



なんかめんどくさい嫁だな




70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 22:08:44.20ID:WicCCccI0



>>69
こういう性格だからな。それが嫌なら離婚だ。
お互い受け入れられなくちゃ夫婦としてやっていけない。




75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 22:19:00.38ID:CLGvCCvw0



うん百万の指輪に戸建、エステにペット
それで満足しろよ
でブスの癖にコスプレとか旦那に恥かかすなよ
というか目が腐るから人目に晒すな
身の程を知れ




78:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 22:26:43.50ID:WicCCccI0



>>75
こんなに長かったのにちゃんと要点にしてもらって嬉しいです。
一般人の目を腐らせる訳にはいかないので、
スタジオ借りてプライベートな場所で着ていますが、
結局旦那は気に食わないのだと思います。

男の大半は俺が稼いでやってるから俺の言う通りに全てをこなせという考えかなと思いますが、
そういう男性だったら私はもう別れようと思ってます。

さっき、離婚してほしいと留守電に残してきました。
これで私から慰謝料を請求する事はできませんし、
やっと、旦那の金目当ての女じゃなかったのだと証明する事ができたと思います。




79:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 22:26:53.33ID:/g5aB+t50



目くそ鼻くそ
とりあえず何でもお前は色々と察して欲しいみたいで
口には出さず頑張ってるみたいな感じだが
口に出して言わなきゃ伝わらん
もっと腹を割って話しあえよ
そんなんだからお互い2ちゃんで愚痴りあってるような事になんだよ馬鹿みてえだわ




84:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 22:38:25.81ID:WicCCccI0



>>79
私も自分自身あほらしくて笑けてきます。
早く本音を全て伝えたくて、旦那から電話がかかってくるのを今か今かと待っております。




82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 22:36:50.91ID:AQg/g4dZ0



うん?
主が旦那をフォローしてるように見えてたし、嫉妬もしてたから、主はてっきり旦那のこと好きで関係を続けて行きたいのかと思ってたわ。文見てる限り距離置いた方が良いとは思うが。
というか主が何がしたいのかがわからん。趣味をやりたいっていうのはわかるけど。




86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 22:50:09.39ID:WicCCccI0



>>82
旦那も私も寂しがり屋だから、この状況でぼっちになったら心折れそう。
スレ立てしたのは旦那の既婚男性スレだけじゃなくて、
ちゃんと全部話した上でみんなの意見をききたかったからです。
旦那に趣味を少しでいいから理解してもらって、私も旦那の趣味をもっと応援できるように
なれればベストかなと思っております。




72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 22:13:06.26ID:1/Kb1k5o0



お互いの趣味とか仕事にあまり口出ししないのが夫婦円満の秘訣なのはたしかだな
うちはそれでうまくいってる




76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 22:19:52.32ID:WicCCccI0



>>72
いいなぁ...夫婦歴何年だろ。
早くそこまでの境地に行きたいです。先輩...




77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 22:22:26.61ID:1/Kb1k5o0



>>76
もうすぐ10年になるよ




81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 22:30:38.47ID:WicCCccI0



>>77
10年か。大先輩過ぎる。
1/Kb1k5o0だって色んな苦労があったんだろうなぁって。
最近、町中で見かける夫婦を尊敬するようになりました...本当に凄いです。




83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 22:36:55.78ID:1/Kb1k5o0



>>81
結婚まで7年結婚10年だからなんだかんだで17年付き合ってることになる
ケンカは付き合った最初の頃によくしたけど最近は全然ない




86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 22:50:09.39ID:WicCCccI0



>>83
やっぱ最初にいっぱいぶつかっておくべきですよね。
喧嘩しないってのは、何もしなくてもお互いの気持ちがわかりあえてるって事だから
うまくいっててうらやましい...



ごめんなさい。
ちょっとご飯食べてきます。
実家の母が心配でペヤング買ってきてくれました。
今日このスレに戻って来れるかわからないのですが、
まだ残っていたら今夜旦那との電話のことなどをお話できればと思います。

こんなに真剣にお話聞いてもらえると思ってなかったので凄く嬉しいです。
ROMだけの人も、本当にありがとうございまいました!




87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/14(木) 22:52:26.88ID:VoTCJdwR0



報告はいいからちゃんと話し合って互いに取って一番幸せな道を歩めよ
続投するにしても別れるにしても







注目記事

【悲報】明日ゴラムみたいな女とデートすることになった・・・

⇒ 悠木碧ちゃんの胸の膨らみwwwwwwwwww

⇒ 優香のけつたまんねぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

【画像】韓国で販売されている「プール付きの豪邸」がヒドすぎるwwwwwwwwwww

「1日5回声かけられた」 スカウト殺到!15歳のすっぴん美少女

⇒ 彼氏が母親から貰った財布使っててキモいから変えさせたい

【画像】めざましテレビの長野美郷がAKB風のコスプレをして、秋葉原のアイドル「でんぱ組」を訪問

⇒ ニコ生ってヤバすぎだろ、2chの比じゃねえ

⇒ 未だに謎が解けない画像があるんだが誰か詳細知らない?




引用元:既婚男性スレでコスプレ嫌い夫の書込みをみつけた
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1363254881/
関連記事



[ 2013/03/30 15:39 ] 人生・生き方 | TB(0) | CM(22)




おススメ記事
Powered By 我RSS


他サイト様おススメ記事

star.jpg

star.jpg
  1. 名前: :2013/03 /30(土) 15:56:16 [編集]
  2. スタイル抜群なアテクシのコスプレ自慢乙。
    迷惑かけてないとかスタジオ借りてやってるって言ってるけどネットで全世界に晒してんじゃん自信家だなぁ
  3. 名前: :2013/03 /30(土) 16:31:07 [編集]
  4. コスプレHしてーなあ

    ※1
    BBAくっさ^^;
  5. 名前: :2013/03 /30(土) 16:38:27 [編集]
  6. 歪んでいるね。
  7. 名前: :2013/03 /30(土) 16:40:24 [編集]
  8. 旦那の書き込み添削してるけど、それをまた旦那に見せると意見違ってくるんだろうな。オウム飼うのが夢って言ったけど、嫁が言わなきゃ飼うのはもっと後の予定だったとか。
    お互い本音隠してお互い文句言ってお互い自分は悪くない、おかしいのは相手。注意されるとこんな性格でごめんなさいwと開き直る。
  9. 名前: :2013/03 /30(土) 16:50:19 [編集]
  10. 結局一方の意見しか分からない時点で、正しい判断なんかできるわけない
    スレに書き込んでる連中も、創作でもなんでもいいよ、とりあえず面白けりゃってスタンスでしょ
  11. 名前: :2013/03 /30(土) 17:07:18 [編集]
  12. まじめに答えている人凄いな
    俺ならウンナの知らいなねーよで終わってしまう
  13. 名前: :2013/03 /30(土) 17:27:57 [編集]
  14. 1のクズ臭が半端ないのに誰も突っ込まないのが怖い
  15. 名前: :2013/03 /30(土) 17:34:25 [編集]
  16. もう一人で生きろよ。
    まともな男なら嫁がコスプレしてるってことにいい顔しないの当たり前。
    結婚してるのに自分以外の親族の体面も考えられない嫁なんか身内にしておけないだろ。
    いつ何時自分の嫁のみっともない仮装姿がネットにさらされ知人や親族の目に触れるかわからないなんて、とんだ時限爆弾しょうこんだようなもんだろ。
  17. 名前: :2013/03 /30(土) 18:09:44 [編集]
  18. なんで>>1は結婚あせってたんだろ?
    コスプレなんて年取ったら(多分)出来なくなるんだからやりたい事やってから結婚したらいいのに
    つーかせっかく同棲期間があったのに結婚して2ヶ月で離婚を考えるって意味無さすぎる・・・
    同棲が嫌なら同棲せずに付き合うだけにすればよかったのになんで結婚にこだわったのかな?結局相手の両親が心配した通りになってるし
    遊ぶお金とか生活費とかそういうのが心配だったのかな?
  19. 名前: :2013/03 /30(土) 18:10:57 [編集]
  20. よく皆真面目に相談乗ってるよな
  21. 名前: :2013/03 /30(土) 18:14:39 [編集]
  22. 1に問題があるような気がしてならない…
    所々に本性が見え隠れしてて怖い
  23. 名前: :2013/03 /30(土) 18:32:30 [編集]
  24. つまり、こういうのを“相手を見極める期間”っつーんじゃないの?
    旦那ママンの言うとおりじゃん。
    結婚について良く分かっておらず、当然それに対しての覚悟も足らず、結果こういうことになったわけでしょ。
    だから簡単に“離婚しましょ”となるわけで。
    単純に結婚歴が欲しかっただけ?と見られても仕方ない。
    旦那妹のような出来婚も大概だが、こいつらみたいのもアホだなーと白い目で見てしまう。ガキ過ぎ。
  25. 名前: :2013/03 /30(土) 19:30:33 [編集]
  26. 途中までしか読んでないが、現状打破の為にとりあえず簡単に嘘を吐く性格のようなので
    どうせロクでもない話だろうと読むのをやめた
  27. 名前: :2013/03 /30(土) 20:29:54 [編集]
  28. ※7  編集が悪いんだと信じたい
    ※13 正解!

    これはクズ過ぎてどうしようもないw 最大限、周りを巻き込まないで苦しんで欲しい。値する。

    たとえクズだと、どれだけ例と論理を示しても、"二人とも"クズですとかわし、
    分かっているアタシアピールへと進む。こいつは反省できないタイプ。もう手遅れ。

    結婚相談所でクズがクズを漁り、マシなクズである現旦那と婚期を焦ったんだなぁ。

    人間ここまで醜悪で卑小になれるものかと、マジキチ速報の人たちより気持ち悪い。
  29. 名前: :2013/03 /30(土) 20:33:36 [編集]
  30. まかりまちがって、こんな感じで家庭(笑)とやらが続いても、絶対に子供だけは産まないでほしいな。

    この二人が円満に納得して暮らすことだけは、どれだけ話し合っても有り得ないから。
  31. 名前: :2013/03 /31(日) 01:30:07 [編集]
  32. もう少し社会に出てから婚活してけばよかったのに。

    結婚への強いこだわりとプライドだけが先行しちゃったんか
  33. 名前: :2013/03 /31(日) 09:59:27 [編集]
  34. 早い話が「くろやぎさん」と「しろやぎさん」のやりとりと変わりがない
  35. 名前: :2013/03 /31(日) 19:06:48 [編集]
  36. どっちもアレだなw 旦那の客層の悪いスポーツってなんだよw
    女の方は結局いい訳ばっかりだけど、フリーターで趣味のスポーツばっかなのも十分カス。
    2人ともろくな稼ぎないのに結局親の援助だろ?
    世間知らずなガキ同士が暮らしてもうまく行かんからさっさと別れろ。
  37. 名前: :2013/04 /01(月) 03:05:00 [編集]
  38. 嘘付いちゃう性格はマズイな。旦那の親とか妹(長女)は、この主は難のある性格だって思ってたのかもな。

    でも巨乳の彼女がコス写真撮られてオナネタにされるとかちょっと興奮するよな・・・は!!これがNTR属性!!
  39. 名前: :2013/04 /05(金) 19:49:38 [編集]
  40. きもちわるい
    どっちも
  41. 名前: :2013/04 /17(水) 11:01:28 [編集]
  42. つか高い指輪が欲しいって言ったわけでもないし
    ペットを飼いたがったのは旦那の方なんだろう?
    この嫁も肝心な処が抜けててなんだか
    色々とめんどくさいな。
  43. 名前: :2014/01 /03(金) 22:39:46 [編集]
  44. 結婚してコスプレする嫁なんか嫌だわ
コメントの投稿
 
※スパム防止の為 URLを貼る場合はh抜きでお願いします










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


Twitterb.png RSS


サイト内検索
はてブ人気エントリー
おススメ
ブログパーツ
リンク集
人気記事ランキング
スポンサードリンク
B01DWGB34A
B01BHZI0FS
B01B6BAOFW
4847048245
B01B6BANW6
B019T4T8M8
B01D8RETXA
B01EQT3IVI
B01EQT3IUY
B01B42M29Y
408780805X
B00VT4V1K4
B0131IKOHG
B014LP3DPI
B00X964V9I
B00XBJV0W4
B017X08GL4
B018VYVF32
B015YLRVDI



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。