おすすめ記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像】声優の喜多村英梨ケバすぎワロタwwwwww


1:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:45:57.37ID:to8m8KLx



1_1_20130221184548.jpg




2:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:46:30.06ID:xIMs6f2I



かわいい(混乱)




3:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:47:07.80ID:to8m8KLx



即ハボ




4:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:47:30.97ID:hB3vTZrF



言われなきゃ声優とは思わんなw




7:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:48:04.32ID:LoMRKMmv



後藤さんかわいい




10:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:48:36.08ID:ZYLHpoVv



後ろの人弱そう




32:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:52:56.10ID:YrCrOmE3



声優はよくわかんないけど後ろの人の髪の毛茹でたい




28:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:51:44.37ID:SS3VULQK



後藤(弱)はかわいい
しかし今やあっちの方が(弱)やな






14:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:49:23.44ID:YZ22gMIK



>>1
どんどん濃くなってんのな




16:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:49:59.91ID:DKR9VKRB



こわい
こわい




19:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:50:34.74ID:SS3VULQK



めっちゃ細くなってるじゃん
逆にそれが怖いけど




15:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:49:31.03ID:PjuwF+lK
17:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:50:11.11ID:Pvmy/tY9



あんまりかかわりたくないけど性欲はかきたてられる




18:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:50:30.29ID:GXeG3H06



たまにクソ甘ったるい声だす
すき




9:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:48:30.85ID:qVWX1q6L



なお相当なオタクの模様




13:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:49:07.02ID:5VFXCbAc



Happy GirlのPVの喜多村英梨 .302 38 91


【PV】Eri Kitamura - Happy Girl




21:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:50:45.75ID:8p0iDjWN



あーいーよりーふーかいーおーもーいー♪の頃の方が印象残っとるな


Eri Kitamura-Before the moment




24:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:51:21.49ID:fLpVgsyS



最近九龍やりなおしたけどこの人ED歌っててびっくりした


http://youtu.be/7bZKsdn4xjQ




38:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:54:13.94ID:LUD3hqE6
27:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:51:31.52ID:to8m8KLx



27_1_20130221184556.jpg




30:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:52:28.82ID:to8m8KLx



30_1_20130221184558.jpg




33:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:52:57.45ID:xIMs6f2I



>>30
なんやこれ即ボン




36:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:53:36.40ID:to8m8KLx



36_1.png




40:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:54:24.45ID:pVRg22Gc



この子は1クールごとに容姿が変わっていく
デブになったりヤンキーになったり・・・




41:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:54:28.71ID:XLt9OXG4



太ったり痩せたりケバくなったり清楚っぽくなったり
色々忙しい人やで




42:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:54:34.59ID:pVJQoHvR



ところでお胸のあたりが貧相なんですがそれは




44:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:54:45.50ID:to8m8KLx



44_1_20130221184605.jpg




48:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:55:31.65ID:uT3NoMo/



うーん、このビッチ




43:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:54:38.08ID:Cbl+8sGm



絶対化粧薄くしたほうがかわいい




52:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:56:19.22ID:to8m8KLx



52_1_20130221184607.jpg




54:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:56:41.48ID:pVJQoHvR



このコースを歩む人ととして鬼束ちひろさんが挙げられるんですが、それは大丈夫なんですか?




57:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:56:58.38ID:bJ+eK9Rs



実力は申し分ないのになぁ




58:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:57:19.14ID:JQqttt6u



オタ向けドル声優扱いされるのが嫌なんじゃね




59:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:57:25.03ID:to8m8KLx



59_1_20130221184609.jpg




25:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:51:24.00ID:G+TAGZ/M



初めて声優でマシだと思った




22:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:51:02.78ID:zNhNIwK4



こういうのが1人くらいいてもいいじゃん(いいじゃん)




45:風吹けば名無し:2013/02/21(木) 14:54:57.17ID:OK2Zi6EM



キタエリ最高や






注目記事

【画像】水着でプリクラ撮ってる画像漁ってたらやばいのみちけたwwwww

⇒ 鳥居みゆきが本当は普通の人だった件wwwwwwwwwwww

⇒ 妹がネトウヨ化してしまった。助けて・・・

【画像あり】石原さとみの黒髪ボブがかわいすぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人さんの日焼け跡が壮絶すぎる・・・

【速報】小倉優子が老け過ぎワロタwwww

⇒ この同人www超絶絵がうまいがくだらなさすぎるwwwww

【画像あり】ノルウェーの刑務所が天国すぎる件

⇒ 中卒が信じそうなウソ雑学




引用元:声優の喜多村英梨ケバすぎワロタwwwwww
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1361425557/




関連記事



[ 2013/02/21 20:00 ] 声優 | TB(0) | CM(20)




おススメ記事
Powered By 我RSS


他サイト様おススメ記事

star.jpg

star.jpg
  1. 名前: :2013/02 /21(木) 20:18:38 [編集]
  2. 蹴られたい
  3. 名前: :2013/02 /21(木) 20:25:53 [編集]
  4. 昔のキタエリ朝鮮かモンゴルあたりにいそうな顔してる
  5. 名前: :2013/02 /21(木) 20:27:14 [編集]
  6. 可愛すぎワロタwwwwww
  7. 名前: :2013/02 /21(木) 20:58:02 [編集]
  8. >>59 とかすげー好み
  9. 名前: :2013/02 /21(木) 21:10:50 [編集]
  10. お、おう。
    なんかきた……な、いやきたえり。
  11. 名前: :2013/02 /21(木) 21:10:52 [編集]
  12. ケバエリかわいいぜ
  13. 名前: :2013/02 /21(木) 21:20:40 [編集]
  14. むしろ怖いw
  15. 名前: :2013/02 /21(木) 21:29:09 [編集]
  16. 痩せたよな
  17. 名前: :2013/02 /21(木) 21:36:04 [編集]
  18. 枕クソビッチだしなw
  19. 名前: :2013/02 /21(木) 22:12:58 [編集]
  20. >>36
    あれ何で伊藤が女装してんの(´・ω・`)?
    ちな檻
  21. 名前: :2013/02 /21(木) 23:02:06 [編集]
  22. 声優って中じゃ一番マシな感じだなと思った
  23. 名前: :2013/02 /21(木) 23:09:51 [編集]
  24. キタエリがケバいってスレ定期で立つけど
    そのたびに衝撃を受ける
  25. 名前: :2013/02 /21(木) 23:46:00 [編集]
  26. このギャルっぽい感じが可愛くていいのに!
    個人的にはムチムチしてた時がとても好きです。
  27. 名前: :2013/02 /22(金) 00:09:36 [編集]
  28. メイクと照明によってはリア・ディゾンっぽくも。
  29. 名前: :2013/02 /22(金) 01:44:03 [編集]
  30. このケバさ以外は大好きなんけどな
    声も性格も文句の言い様がないんだが化粧が・・・
  31. 名前: :2013/02 /22(金) 06:03:35 [編集]
  32. ↑本当だよなw

    内田の声は好き!
  33. 名前: :2013/02 /22(金) 18:05:31 [編集]
  34. しゃおり可愛いなぁ
  35. 名前: :2013/02 /27(水) 05:29:35 [編集]
  36. え…(困惑)
  37. 名前: :2013/02 /27(水) 21:42:05 [編集]
  38. オタクだけどギャルやで!っていうギャップ萌じゃないの。(適当)
  39. 名前: :2013/03 /07(木) 00:50:09 [編集]
  40. というかキタエリと竹達に関しては顔が覚えられない。

    特にキタエリは、3カ月起きに顔が変わるから「誰だ?お前?」となる。
    まぁいくらギャル系極めようが俺には関係ないけど、一言言うならこれか。

    キタエリ…、染色と脱色する分髪の毛のダメージ気をつけてくれ…。
コメントの投稿
 
※スパム防止の為 URLを貼る場合はh抜きでお願いします










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


Twitterb.png RSS


サイト内検索
はてブ人気エントリー
おススメ
ブログパーツ
リンク集
人気記事ランキング
スポンサードリンク
B01DWGB34A
B01BHZI0FS
B01B6BAOFW
4847048245
B01B6BANW6
B019T4T8M8
B01D8RETXA
B01EQT3IVI
B01EQT3IUY
B01B42M29Y
408780805X
B00VT4V1K4
B0131IKOHG
B014LP3DPI
B00X964V9I
B00XBJV0W4
B017X08GL4
B018VYVF32
B015YLRVDI



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。