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筋トレしてたら一ヶ月で10キロも太った・・・助けて

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1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:37:06.35ID:qnFfVmVf0



筋トレ初めたから、「沢山くえ」っていうアドバイスを信じて
沢山食べたらこんな事になった・・・

腹が常にポッコリしてるレベルまでデブになった助けて




2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:37:26.74ID:weuLQf+30



食うな





4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:38:09.82ID:mSgVLNzy0



筋トレちゃんとしろよ・・・




5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:38:39.50ID:C3TCGHU90



そういうのってある程度筋肉ついてからするもんじゃないの




6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:39:24.55ID:qnFfVmVf0



ちゃんと筋トレはしてるよ
腕とか胸とかは筋肉付いてきてる感じはする

けどそれ以上に腹回りがヤバイ
一ヶ月前まではクビレてたのに、今じゃひょうたんみたいになってる




7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:40:25.16ID:NumVpe2N0



だから筋トレしてもあんまり食うな
レスラー目指してるのか世




8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:41:47.87ID:qnFfVmVf0



けど食わないと筋肉付かないんでしょ?
実際食べ物食べずに半年くらい筋トレしてたんだけど全然変化無かった




9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:42:56.52ID:TbIthmNk0



ようデブ




10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:43:31.52ID:OhS50Sjp0



程度を考えろ




11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:44:39.34ID:WeJeY+u10



そうだ!相撲取りになればいいんじゃね?(提案)




13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:45:32.83ID:qnFfVmVf0



デブじゃない!!!
見た目にはあまり変化ないらしく、太ったとは言われない
ただTシャツの上からでも腹が出てるのが分かる・・・




17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:46:10.71ID:Pq2oZuPR0



それデブって言うんだよ




19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:46:26.33ID:TbIthmNk0



こんな感じか

kk19.jpg




24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:48:01.90ID:qnFfVmVf0



>>19
腹はそんな感じ




12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:45:18.90ID:xgE5vdvp0



何を目指しての筋トレなのかを明確に持って無いからだろ
上でも出てるようにプロレスラーになりたいのか細マッチョにしたいのか考えて筋トレしろよ
俺はデブだけど




16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:46:08.39ID:qnFfVmVf0



>>12
取りあえず筋肉モリモリになりたかった




15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:46:01.61ID:ZM9Lh9Tn0



つけた筋肉の上に脂肪がついただけだろ・・・
いつもやっている筋トレメニューだと、今まで食べていた分のカロリーしか燃焼出来ないんだろ
脂肪を落とすのは有酸素運動 走らずにダンベルあげてただけじゃないだろうな
痩せると筋トレは同じ事じゃないぞ




24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:48:01.90ID:qnFfVmVf0



>>15
ダイエットと筋トレは両立出来ないって教わったんだが




20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:46:52.95ID:qG5iHJba0



腹筋とランニングが足りねえんだよ。

どうせマシンガチャガチャやってるだけか、腕立てだけなんだろう?




24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:48:01.90ID:qnFfVmVf0



>>20
腕と胸しか鍛えてない




26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:50:19.00ID:xgE5vdvp0



>>24
逆三角形の体系って日常で見るとキモイだけだからやめとけ
あと、上半身鍛えるにも腹筋と背筋やっておかないとバランス悪くなるぞ




29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:51:36.15ID:qnFfVmVf0



>>26
そうなの?腹筋と背筋か・・・今日からちょっとやってみるよ




27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:50:39.82ID:qG5iHJba0



腹 筋 ス レ で I D 腹 筋 し て ろ デ ブ ! ! !




31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:52:33.55ID:qnFfVmVf0



>>27
やめろ!!!デブじゃねーから!!




25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:49:52.81ID:oBf6vm940



筋トレで消費する分いつもより食べて
筋肉の元になるタンパク質補給しろよって意味だろ
カロリー消費より多く食ってんじゃねーよwwww




29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:51:36.15ID:qnFfVmVf0



>>25
本当はタンパク質だけ取れれば良いのだけど
よく分からんからとりあえず全体的に沢山食べた




34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:57:51.48ID:bWWD5Hf+0



全体的にたくさん食ったって具体的に1食あげてみれ




36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:59:20.69ID:qnFfVmVf0



>>34
納豆1パック 豆腐半丁 米茶碗(茶碗7割) 肉系の物 野菜

これを守った




28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:50:56.04ID:c/sm01O2P



俺もここ1年で10kgくらい太った
現:167cm/63~4kg
50kgくらいまで落としたい




31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:52:33.55ID:qnFfVmVf0



>>28
俺は168/67




37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 18:01:14.57ID:Vyqes4to0



>>31
別に太ってても痩せてても良いけどさ、チビだな。




39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 18:02:01.27ID:qnFfVmVf0



>>37
お前は俺を怒らせた




30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:52:14.50ID:TbIthmNk0



痩せる薬あるだろ




32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 17:55:35.29ID:VBe9eShK0



痩せる方が簡単なんだし太れるとこまで太ろうぜ




40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 18:02:27.89ID:bWWD5Hf+0



<大豆ダイエットの注意点>

たくさん摂り過ぎないようにしてください。

普段の食事にプラスして大豆を食べると、大豆の分だけカロリーが増えてしまいます。
カロリーを考えて、普段の食生活に取り入れてください。

また、大豆を取り過ぎると腎機能の低下を引き起こす可能性があります。
他に大豆アレルギーを発症する可能性もありますので、適量にしておきましょう。



だって気をつけな




42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 18:03:10.44ID:qnFfVmVf0



>>40
いや、ダイエットなんてしていたつもりは全くないんだが




43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 18:04:22.80ID:bWWD5Hf+0



いやダイエットだけじゃなくても同じ事だろう
カロリー考えないと太るよってこと




45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 18:04:55.48ID:qnFfVmVf0



ちょっと筋トレしてくるわ とりあえず食事量を痩せてた時まで戻すわ

みんなありがとな

あと俺はチビでもデブでもねーから




46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 18:05:56.12ID:rWPhEF7Q0



俺とほぼ身長体重変わらないけど腹なんて出てないぞ
どうなってんだお前の体は




47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 18:07:29.72ID:qG5iHJba0



身長170cm 無い上に、 デブでハゲなら死ぬしかないもんな。頑張ってやせろよ。




49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 18:08:41.12ID:TWxK9/fm0



一週間で57から53になった俺の方法

一週間炭水化物なしの一日一食
最後の方はフラフラして気持ち悪かったが・・・




51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 18:10:53.03ID:Vyqes4to0



>>49
その痩せ方はすぐ戻る




53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 18:13:43.30ID:TWxK9/fm0



>>51
ビンゴ

一か月で59になったww
ま、嫌なことあって過食症になっちたんだけどなww




54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 18:16:13.50ID:tgMkxH8U0



たくさん食えって、脂肪がない奴が筋トレ始める時とかだろ?
筋トレしてるなら食事量を変えずに回数増やして食べた方がいい。




55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 18:17:18.31ID:FOdjir040



自重重くなった分筋トレ捗るじゃないか
痩せたいならトレーニング後にジョギングしてみな
たんぱく質と脂質、糖質の内たんぱく質を多く取ろうって意識で食事量増やすのがいいよ




56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 18:18:14.95ID:hW5PjqBv0



だいたい、プロレスラーって腹でてるやつ多いよな

だいたい、あいつら食事管理できてるようにみえねえしww





59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 18:20:24.15ID:rWPhEF7Q0



>>56
腹筋が凄いから腹が出てるように見えるんだよ
相撲取りも同じ、奴等は筋肉の塊




58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/30(金) 18:19:08.32ID:aLXXMEcC0



ちょっと太ってから筋トレして痩せると驚くほど筋肉付くぞ






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引用元:一ヶ月で10キロも太った・・・助けて
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1354264626/




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[ 2012/12/09 15:39 ] 身体・健康 | TB(0) | CM(25)




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  46. 一ヶ月+10kgとかうらやましい
    こちとら食事とプロテイン 高負荷の筋トレ
    でようやく月+0.5kgぐらいなのに・・・
    スペック 170/58
    もっとウェイトアップしたい
  47. 名前: :2012/12 /26(水) 19:10:11 [編集]
  48. プロテイン買え 捗るぞ
  49. 名前: :2012/12 /27(木) 16:10:49 [編集]
  50. 167/68で腹出るか?
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