おすすめ記事

弁当屋行ったけどいつまでたっても注文聞かれなかったから帰ってきた

bentau.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:10:51.29ID:PUhLtOg60



今月に入ってもうこのパターン4度目だよwww




2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:11:47.55ID:up9fINnO0



いらっしゃいませー、って言ってもらえないの?




4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:13:23.53ID:PUhLtOg60



>>2
気づかれなかったwww

俺が入った時には先客(出来上がり待ち)が一人いて
店員は奥に引っ込んでたwww

で、俺の数分後に別の客が来てその時は店員は気づいて出てきたwww





6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:14:53.12ID:XFafD1gh0



すいませんの一言って大事




11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:16:44.68ID:PUhLtOg60



>>6
俺「すいませーん」

店員に聞こえない

俺、何度か叫んでやっと店員気づく

その様子を先客はずっと見てる

こうなるのが怖くて一言も発してねーよwww




14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:19:19.26ID:XFafD1gh0



>>11
カウンターでメニュー見てると店員が中から様子伺うだろ




19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:22:41.47ID:PUhLtOg60



>>14
店員同士で喋ってて気づいてくれなかったんだよwww




8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:15:32.05ID:Vfzm0rmG0



この>>1マクドナルドでも黙って席に座ってそうだな




7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:15:01.70ID:HuxoWVNj0



ひょっとしてお前この世の存在じゃないんじゃ・・




12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:17:05.70ID:HV2b1UBCP



店員出てきた時に注文すればいいじゃないか…




16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:19:58.36ID:PUhLtOg60



>>12
後から来た客に先に注文されたんだよwww
俺は店員が出てきたときとっさに壁のメニュー見てるふりしたから
店員にも後の客にも注文するもの考えてると思われたのかもしれんwww




18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:21:54.62ID:up9fINnO0



>>16
とっさに選んでるふりするあたりが憐れをさそうなwおれもたまにあるわ。素直に前の方に行ってスイマセーンって言ってみたら?




22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:24:08.76ID:PUhLtOg60



>>18
そんなことできたら苦労しねーよwww
靴も履いてるし




21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:23:43.48ID:W7TuDKqS0



それくらいは頑張れよ

もっかい行ってきなさい




25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:26:00.10ID:PUhLtOg60



>>21
もうやだwww




17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:20:59.74ID:6TjhNWu80



コミュ障とか言うレベルじゃねーな




19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:22:41.47ID:PUhLtOg60



>>17
おうwww
定食屋にはもちろんいけないからコンビニかスーパーでメシ食うしかないんだが
そこまでして晩飯食べたいわけじゃないから今夜はもう食わんwww




15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:19:28.30ID:fnsVKkyT0



入店した際のインパクトが弱いんだよお前は




13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:18:51.59ID:wViHLLBgO



手をあげればよいよ




23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:24:38.12ID:XFafD1gh0



電話して予め注文しとけば逃げることは無くなると思う




25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:26:00.10ID:PUhLtOg60



>>23
それいい方法なんだけど
携帯もってないし固定電話つかったら怒られる




27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:26:47.66ID:mRN3LcaB0



たまにいるわこういう客
で、あとからクレームつけてくんの、バカじゃねーのって思う
すいませんの一言くらい言えよw




28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:27:33.25ID:PUhLtOg60



>>27
俺はクレームすら言えないチキンだから安心してくれ




32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:40:23.90ID:fvQLSe/l0



スーパーとかあったかいお弁当を売りにしてるコンビニで買えばええやん




33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:44:30.46ID:PUhLtOg60



>>32
もう今日は買いに行く気しない




30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:39:27.79ID:xDBVXyPpO



飲食の底辺どもには舐められたら負け
出てくるの大人しく待つなんて論外
最初から喧嘩吹っ掛けるくらいのつもりですいません!って叫べ
2回大声で呼んでも返事がなかったらカウンターぶったたけ
仮に注文時は何事もなかったとしても、注文時に舐められると
料理作るの遅くされたり違うもの持ってこられたり良いことないぞ





34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:51:24.93ID:up9fINnO0



>>30
タンいれられるだけじゃね




26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/24(月) 20:26:16.76ID:6TjhNWu80



Tシャツに「唐揚げ弁当大盛」って書いたの着てレジに並んどけ








引用元:弁当屋でいつまでたっても注文聞かれなかったから帰ってきた
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1348485051/




文具雑貨☆【カンペンケース】早弁/からあげ弁当文具雑貨☆【カンペンケース】早弁/からあげ弁当


株式会社 ベルハウス

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事


[ 2012/09/25 02:33 ] 生活 | TB(0) | CM(30)

おススメ記事


他サイト様おススメ記事

star.jpg

star.jpg
  1. 名前: :2012/09 /25(火) 03:17:00 [編集]
  2. スレ主のレスは、必ず草を生やすんだな。
  3. 名前: :2012/09 /25(火) 03:25:46 [編集]
  4. 何故3回目で懲りなかったのか
  5. 名前: :2012/09 /25(火) 03:32:01 [編集]
  6. ケータイ持ってない、固定電話使ったら怒られる
    ニートか?
  7. 名前: :2012/09 /25(火) 03:35:14 [編集]
  8. 食券のとこいけよwじゃなかったらスーパーで惣菜買えよw
  9. 名前: :2012/09 /25(火) 03:53:33 [編集]
  10. 面倒臭い客が勝手に出入り禁止になってくれてハッピーエンドだね。
  11. 名前: :2012/09 /25(火) 03:59:49 [編集]
  12. ※5
    買ってないから客じゃないよ
  13. 名前: :2012/09 /25(火) 04:41:06 [編集]
  14. ※6
    お前も面倒くさいな
    てか買わなくても入店したら俺は客として接するけどな
  15. 名前: :2012/09 /25(火) 05:00:08 [編集]
  16. こいつも悪いけど、店先に誰も居なくなるような店も大概クソだよ。
    そんなところは二度と行かないのが普通だけどね。
  17. 名前: :2012/09 /25(火) 05:08:55 [編集]
  18. タバコに火つけて灰皿くれ。言うたらとんできたぞ。
  19. 名前: :2012/09 /25(火) 05:49:47 [編集]
  20. 昔利用してた新宿の弁当屋は昼時でいつも賑わっていた。
    店員から声をかけることはなく、客が声を張り上げる必要があった。
    それを知らなかった俺は、最初に行ったとき突っ立ってるだけだった。
    初見殺しにもホドがある。
    ローカルルールがあるなら、せめて張り紙に書いてくれよ。

  21. 名前: :2012/09 /25(火) 06:46:05 [編集]
  22. 電話はできるのか…
    個人的には顔が見えない電話の方が緊張するんだが…
  23. 名前: :2012/09 /25(火) 07:10:26 [編集]
  24. 似たようなことをファミレスでやられたな。
    入店時に丁度他の客が会計中。終了後、そのまま店員が奥に引っ込んでしまった。
    先客の皿を片付けたら案内されるのかな、と思ってたけど
    さらに他の客の会計があって、その後も放置が続いたので帰った。
  25. 名前: :2012/09 /25(火) 07:13:38 [編集]
  26. 注文したけど、いつまで経っても来ないから帰ったことがあるな
  27. 名前: :2012/09 /25(火) 07:16:39 [編集]
  28. 昔の俺かw

    むしろそんな経験したら二度とその店行く気しないんだけどな
  29. 名前: :2012/09 /25(火) 07:23:06 [編集]
  30. 実はもう死んでるんじゃないの、この人。
  31. 名前: :2012/09 /25(火) 07:39:22 [編集]
  32. よくある。レストランなら、「いつまで待たせるんだ。」ってメモ残して、更にコップに500円入れて帰る。「水代だ。ありがたくとっとけ。」って。
  33. 名前: :2012/09 /25(火) 08:05:50 [編集]
  34. コイツが噂の幻のシックスマンか。
  35. 名前: :2012/09 /25(火) 08:52:11 [編集]
  36. なんなの これに賛同・共感してる人もきもい
    店員から注文聞くのはあくまでサービスだよ
    自分が用があるんだから自分のタイミングで声かけろよ
    きもちわるい
  37. 名前: :2012/09 /25(火) 09:15:25 [編集]
  38. その存在の薄さを利用できる職に就けばいいのに
  39. 名前: :2012/09 /25(火) 09:16:38 [編集]
  40. 俺いつもお惣菜買った後に小ライス頼むから、レジ行くころには既に用意されてるようになったわ。
    それはそれで恥ずかしい。
  41. 名前: :2012/09 /25(火) 09:38:22 [編集]
  42. いい大人なんだから弁当くらい買えるようになれよ
  43. 名前: :2012/09 /25(火) 10:50:11 [編集]
  44. >>1はバスケやるべき

    てか、店員に怒れよw
  45. 名前: :2012/09 /25(火) 11:46:35 [編集]
  46. ※10

    賑わってて客が声を張り上げていたのなら
    見ていたら理解できるのでは?
    わざわざ張り紙に書かなきゃ理解できないのか?
  47. 名前: :2012/09 /25(火) 11:51:47 [編集]
  48. 俺は注文してから20分以上も待たせて後から入店したヤツに次々先こされるから す○屋とホ○トモットには行かなくなったよ
  49. 名前: :2012/09 /25(火) 13:29:05 [編集]
  50. ただのコミュ障じゃないか
    弁当屋も悪くないとは言わないけど、
    よりこいつのウジウジ感が際立ってて気持ち悪い

    こういう奴って実は余計目立ってるのに気付いてないんだよな
    わかってて皆無視ししてるの早く気づけよ。後で笑ってんだよ。
  51. 名前: :2012/09 /25(火) 16:06:57 [編集]
  52. 煽りたいのが前提で言ってる事が意味不明ですよ
  53. 名前: :2012/09 /25(火) 22:16:11 [編集]
  54. コミュ障だったら、1〜2回目で弁当屋行かなくなるぞ
    すぐさまコンビニかスーパーに切り替えてるはず

    【結論】店に文句言いたいけど、言えないだけのチキン
  55. 名前: :2012/09 /26(水) 00:39:46 [編集]
  56. めんどくせー奴だなぁw
  57. 名前: :2012/09 /27(木) 18:22:17 [編集]
  58. 俺コミュ障だけど、「すいません」の一言も言えないとか生きていけないレベル
  59. 名前: :2012/12 /22(土) 11:29:07 [編集]
  60. 話しかければ「押せ押せの店員ウゼェ!買う気なくした」って言う。
    話しかけなければ「声かけるのが店員だろ!買う気なくした」って言う。
    上から目線のお客様は神様論者でしょうか?いいえ。ただのビビリです。

    店員と話せば買わないわけにはいかなくなる気がしていたり、
    中途半端な知識(しったか)で会話に合わせてしまったり、
    ボロ出て店員や同行の仲間に内心バカにされないか気にしてるだけです。
コメントの投稿
 
※スパム防止の為 URLを貼る場合はh抜きでお願いします










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


Twitterb.png RSS


サイト内検索
はてブ人気エントリー
ブログパーツ
リンク集
人気記事ランキング
スポンサードリンク
B01DWGB34A
B01BHZI0FS
B01B6BAOFW
4847048245
B01B6BANW6
B019T4T8M8
B01D8RETXA
B01EQT3IVI
B01EQT3IUY
B01B42M29Y
408780805X
B00VT4V1K4
B0131IKOHG
B014LP3DPI
B00X964V9I
B00XBJV0W4
B017X08GL4
B018VYVF32
B015YLRVDI