おすすめ記事

先輩の息子の名前ワロタwwwwww

nhat2.jpg


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:10:08.79ID:UR8zbWyV0



新斗
にいと




2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:10:21.50ID:zuBQkZnu0



w





3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:10:26.79ID:ztXfp7w40



w




4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:10:34.22ID:3UsvlfWY0



ねーよ




6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:10:48.81ID:3LDT3sc10



さすがにウソやろ




8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:11:13.08ID:WSgKI/c60



いや、ある意味世相を表して



ねーよ





13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:11:50.27ID:UR8zbWyV0



嘘じゃない
娘さんもいるんだがそっちは普通の名前なんだよ
意味わかんねーよ




15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:12:33.13ID:tkISU5bj0



漢字負けwww




17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:12:37.14ID:1R9DULAgi



でも漢字の選び方とか音のよさは
結構いいかも知れな……




ねーよwwwwwwwww




5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:10:39.19ID:pz+yM40P0



将来有望だな




43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:28:22.57ID:nh1tF/NE0



俺…こいつの将来なら予言できる気がする…




18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:12:58.25ID:TQoRs1iz0



これで社畜になったらどうすんだ




25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:14:28.87ID:Jp/3vhMP0



ども、新斗です。公務員やってます…




32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:15:56.60ID:AtOljv5pO



>>25
ワロタ




36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:17:21.72ID:UR8zbWyV0



>>25
悲惨すぎる




20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:13:31.31ID:ajVmUZB+0



新斗社長!おはようございます!




23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:14:03.12ID:eJB0s1NbP



なぜ新(しん、あらた)ではいけなかったのか
なぜ斗をつけたのか





30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:15:03.34ID:5ObTwN2q0



>>23
語感といい 斗 といい最悪だな
将来ニート&大成絶対無理




24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:14:25.00ID:XmlGrjWI0



うそだろ?




27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:14:40.55ID:UR8zbWyV0



最初聞いたとき耳を疑ったよ
頭おかしいよ




28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:14:50.95ID:3UsvlfWY0



こんな馬鹿な先輩が居る会社とかもうダメだな




29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:14:59.53ID:ba/ck1u40



釣りだよな?




34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:16:09.02ID:UR8zbWyV0



釣りじゃない
先輩っていっても普段はあまり接点無いんだけどな
ちょっと世間話したらこれだよ




35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:16:17.30ID:+WZoGI+50



笑えねえ
中学らへんからクソ馬鹿にされるに決まってんだろ




38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:17:59.99ID:tbzoAADqO



将来有望すぎる…




41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/17(木) 02:24:20.10ID:GFcCPItP0



今日の水島ぷもりちゃんスレ








ダメ人間の世界史―引きこもり・ニート・オタク・マニア・ロリコン・シスコン・ストーカー・フェチ・ヘタレ・電波 (ダメ人間の歴史)ダメ人間の世界史―引きこもり・ニート・オタク・マニア・ロリコン・シスコン・ストーカー・フェチ・ヘタレ・電波 (ダメ人間の歴史)
山田 昌弘,麓 直浩

社会評論社
売り上げランキング : 131422

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事


[ 2012/05/18 23:30 ] その他ネタ | TB(0) | CM(14)

おススメ記事


他サイト様おススメ記事

star.jpg

star.jpg
  1. 名前: :2012/05 /19(土) 00:10:58 [編集]
  2. あー・・・
    嫌いな人には冗談めかして嘘ついて、
    本当の事を教えない人っているよね
  3. 名前: :2012/05 /19(土) 00:14:06 [編集]
  4. 名前負けしなくていいね…
  5. 名前: :2012/05 /19(土) 00:28:11 [編集]
  6. にーとくんは将来何になりたいのかな?
  7. 名前: :2012/05 /19(土) 00:42:18 [編集]
  8. キン肉マンⅡ世かよ
  9. 名前: :2012/05 /19(土) 01:34:16 [編集]
  10. いじめられる名前第一位だろこれ・・
  11. 名前: :2012/05 /19(土) 02:32:20 [編集]
  12. >>1
    これが嘘でも、この話が広まって痛手受けるのってこの先輩だろ・・・。
  13. 名前: :2012/05 /19(土) 02:46:52 [編集]
  14. あだ名はニートだな
  15. 名前: :2012/05 /19(土) 03:49:03 [編集]
  16. 外出だと思うが 名前負けで すごい人間になってしまう 
    先輩はそれを計算してたんだよ すごい奴だな老い
  17. 名前: :2012/05 /19(土) 14:23:43 [編集]
  18. 流行りに乗っかって 人の子供の名前さらして笑いものにするお前の人間性がないわ
  19. 名前: :2012/05 /29(火) 15:04:02 [編集]
  20. こういうのもDQNネームっていうのかなあ、うーん
  21. 名前: :2012/06 /02(土) 05:21:47 [編集]
  22. 冗談で言ったんだろ。長女が普通の名前なのに次男がこれとはありえん。
  23. 名前: :2012/06 /13(水) 11:32:39 [編集]
  24. ※7
    本名そのままでんがなw
  25. 名前: :2012/06 /19(火) 06:30:58 [編集]
  26. ニートって言葉ができたのって1999年でしょ?
    その子供が13ぐらいの場合、単に響きだけでニートってつけたことになる。
    どこにも悪意がない分悲劇だなw
  27. 名前: :2012/08 /26(日) 20:22:18 [編集]
  28. お前らにはぴったりじゃねえかwwww
コメントの投稿
 
※スパム防止の為 URLを貼る場合はh抜きでお願いします










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


Twitterb.png RSS


サイト内検索
はてブ人気エントリー
ブログパーツ
リンク集
人気記事ランキング
スポンサードリンク
B01DWGB34A
B01BHZI0FS
B01B6BAOFW
4847048245
B01B6BANW6
B019T4T8M8
B01D8RETXA
B01EQT3IVI
B01EQT3IUY
B01B42M29Y
408780805X
B00VT4V1K4
B0131IKOHG
B014LP3DPI
B00X964V9I
B00XBJV0W4
B017X08GL4
B018VYVF32
B015YLRVDI