おすすめ記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デブって太ってるやつ多くね?

           matumura.jpg

1:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:24:32.21ID:bEHOJhR60



最近気づいたけどほぼ100%




4:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:25:11.94ID:P3lN9Bp70



すげーほんとだwwww




19:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:27:31.50ID:t9LtPEfZ0



え?うわマジかよすげえな




9:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:25:32.32ID:H6UoETII0



よく気づいたなwww
天才かwwwwwww




16:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:26:32.42ID:e+LD25yFi



>>1天才すぎワロリンヌwwwwwww




32:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:32:58.32ID:8S9RVUsl0



鏡見たらそうだったwwwwwwすげぇwwwwwwwwwww




27:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:30:08.04ID:vPHusX290



やだ、この>>1天才




13:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:26:07.59ID:TTmSqpRx0



なんだ、ただの天才かよ




22:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:27:49.55ID:qI2M2c7W0



天才すぎワロロローンwwwwwww




23:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:28:02.08ID:LKBn7P2eO



おいおい天才だらけかよ…




17:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:26:46.82ID:RJBpxKfU0



ノーベル賞くるか




30:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:31:40.40ID:2OiqRpdE0



>>1
言ってる意味が分からん。
だって。元々デブって太ってるっていう意味じゃん。
太っている方を馬鹿にした結果デブと呼んでいるのだから、
デブが太ってるのは当然ていうかだからデブが太っているのじゃなくて
太っているのがデブなんだよ、分かる?





33:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:32:58.83ID:3hlbH4/+i



>>30
おっとー




34: 忍法帖【Lv=15,xxxPT】 :2012/01/21(土) 01:33:45.33ID:oCre78/W0



>>30




37:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:34:31.31ID:vPHusX290



>>30




48:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:36:46.95ID:H6UoETII0



>>30




53:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:37:24.67ID:t9LtPEfZ0



>>30わ・・・わからん・・・・




55:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:39:12.14ID:bEHOJhR60



>>30
わかんない




40:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:35:10.88ID:k1AEWN5i0



>>30
どうしたの?




36:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:34:21.91ID:loB7F+iL0



>>30
お前何いってんの




43:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:35:24.24ID:TKQuqRn90



>>30
病院行ってこい




44:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:35:33.79ID:nQ3/CiaNO



>>30
もう寝ろ、な?




51:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:37:04.39ID:DIEukczG0



>>30はカレーライスという名称が
カレー+ライスから来てると思ってるタイプ

>>1はカレールー+ごはんを考えた上で
カレーライスって言ってるタイプ





58:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:42:35.59ID:3hlbH4/+i



>>51
あれ?
なんかすごそうなんだけどよくわかんない




46:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:36:06.98ID:i/yqpodJ0



そんなことはないだろう
デブといってもいろいろある。
ぽっちゃりしたデブ、ふくよかなデブ、でっぷりと肥えたデブ、おおらかなデブ、
大食いなデブ、いびきのうるさいデブ、汗かきなデブ、
酸っぱい臭いのするデブ、こまわりのきくデブ、
みんな太ってるだろう?





47:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:36:44.41ID:2kvl/vJd0



>>46
お前天才だな




70:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:51:04.80ID:8ZCj18YO0



ガリにやせてる奴が多いのと何か関係が…?




78:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 02:12:18.72ID:5uVQJn0f0



ハゲって人の頭の毛が少ない、あるいは無いのとも関係あるか?




54:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:39:01.15ID:TKQuqRn90



チビも身長小さい奴多いしな。
それと同じだろ





61:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:43:58.81ID:5aY/A+YPI



俺なんかセッ●スしたことないのに童貞とか言われるんだが




63:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:46:16.00ID:dxkcQctN0



>>61
??????????????




64:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:46:40.41ID:8+m4n/T+0



>>61
ごめんちょっと何言ってるか分かんないです




66:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:47:23.73ID:vPHusX290



>>61
そろそろ寝たほうがいいぞ




74:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 01:56:26.92ID:8+m4n/T+0



おまえらってニートなのに忙しいな








声優PARADISE VOL.6 (グライドメディアムック)声優PARADISE VOL.6 (グライドメディアムック)


グライドメディア
売り上げランキング : 22192

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事



[ 2012/01/26 15:39 ] その他ネタ | TB(0) | CM(11)




おススメ記事
Powered By 我RSS


他サイト様おススメ記事

star.jpg

star.jpg
  1. 名前: :2012/01 /26(木) 15:50:08 [編集]
  2. (⌒▽⌒)
  3. 名前: :2012/01 /26(木) 16:13:30 [編集]
  4. 今考えたらニートの人って定職就いてるのほとんどいなくね????
  5. 名前: :2012/01 /26(木) 16:23:21 [編集]
  6. それはフリーターも同じだから該当しない
  7. 名前: :2012/01 /26(木) 16:30:41 [編集]
  8. 例外はデヴィ婦人くらいか?
  9. 名前: :2012/01 /26(木) 16:41:25 [編集]
  10. バカって頭の悪い奴多くね?
  11. 名前: :2012/01 /26(木) 17:14:55 [編集]
  12. >>61哀れww
  13. 名前: :2012/01 /26(木) 17:29:02 [編集]
  14. Amazonふいたwww
    でぶにゃんwでも彼氏いる糞女!
  15. 名前: :2012/01 /26(木) 17:32:17 [編集]
  16. ひでぶ
  17. 名前: :2012/01 /26(木) 17:38:03 [編集]
  18. 「微妙すぎね?」とか。

    これは意味の重複ではなくて、意味の矛盾だけどな。
    「微妙」と「すぎる」は意味が反対だから同時には使えない。
  19. 名前: :2012/01 /26(木) 18:38:34 [編集]
  20. >>74がうますぎる
  21. 名前: :2012/01 /27(金) 20:58:37 [編集]
  22. 一理ある
コメントの投稿
 
※スパム防止の為 URLを貼る場合はh抜きでお願いします










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


Twitterb.png RSS


サイト内検索
はてブ人気エントリー
おススメ
ブログパーツ
リンク集
人気記事ランキング
スポンサードリンク
B01DWGB34A
B01BHZI0FS
B01B6BAOFW
4847048245
B01B6BANW6
B019T4T8M8
B01D8RETXA
B01EQT3IVI
B01EQT3IUY
B01B42M29Y
408780805X
B00VT4V1K4
B0131IKOHG
B014LP3DPI
B00X964V9I
B00XBJV0W4
B017X08GL4
B018VYVF32
B015YLRVDI



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。