おすすめ記事

新幹線か航空便に夜行便がほしい人の数→


1:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 22:57:19.68ID:0



新幹線なら東海道山陽
飛行機なら
羽田~千歳 羽田~関西 羽田~北九州 羽田~岡山
これぐらいに深夜便があれば良いのに

でも夜行バスorホテル宿泊と翌日か前日の新幹線や飛行機で間に合うか
どうしてもだめならレンタカー借りるか大枚はたいてタクシー移動




2:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 22:58:09.90ID:0



保線作業があるから深夜は休まないと




3:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 22:58:37.37ID:0



新幹線は天災等によるダイヤ乱れ時を除き0時~6時までは営業運転不可




6:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 22:59:20.15ID:0



24時間空港じゃないと深夜は無理




5:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 22:59:19.18ID:0



羽田?関西の航路伸の下に住んでるが深夜2時半くらいを飛んでる時ある




8:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 22:59:44.77ID:0



>>5
深夜便は主に貨物便




13:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 23:01:39.58ID:0



米軍みたいに貨物機に便乗させてもらえないの?




7:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 22:59:27.64ID:0



>>1
羽田→北九州はあるだろ




9:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 22:59:58.48ID:0



うるさいねん高速移動乗り物




12:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 23:01:34.30ID:0



深夜に飛行機とかむちゃくちゃうるさいからな




10:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 23:00:58.67ID:0



正直な所
羽田・関空・新千歳・神戸・北九州・佐賀はほぼ深夜も飛ばせるわけだから
もっと活用できないものだろうか




14:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 23:01:55.36ID:0



両方とも騒音問題の関係で無理
航空機の関空と成田間だけなら可能




15:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 23:02:15.62ID:0



中部は海上にあるけど深夜に飛んでないんか




16:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 23:02:35.56ID:0



羽田⇔関空は24時間運用だから可能なはず
あと地方空港夜間発→羽田or関空深夜着も大丈夫かな




18:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 23:04:41.13ID:0



OKA KIX NGO(新) HND CTS は24時間運用
北九州 はほぼ24時間

NRTはそこそこに門限
ITMは厳しい破ってはいけない門限




24:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 23:08:20.18ID:0



>>18
OKA=那覇 KIX=関空 NGO=中部 
HND=羽田 CTS=新千歳 NRT=成田 ITM=伊丹

これであってる?




29:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 23:10:47.24ID:0



>>24
正解
あわせて
SPK=札幌都市コード
OSA=大阪都市コード KUB=神戸空港
OKJ=岡山空港 HIJ=新広島空港 HIW=広島西空港




19:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 23:05:32.60ID:0



羽田関空とはほとんど無いんじゃないかな
関空の利用料が高いし伊丹があるからな
深夜の需要なんてほとんどないだろうし




21:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 23:06:25.19ID:0



>>19
深夜に関空着いても自家用車かタクシーじゃないと身動きとれん




20:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 23:05:48.42ID:0



成田が24時間じゃないのはなぜだ




26:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 23:09:16.24ID:0



>>20
24時間空港としてスタートしてないから
近隣住人がごねるので24時間にならない
それで羽田を作ったのになぜが成田がごねだしてる
それと同じのが伊丹と関空の関係




22:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 23:07:39.40ID:0



深夜に空港までアクセスする公共交通手段がない




25:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 23:08:36.31ID:0



空港に24時間営業の漫喫作れよ




27:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 23:09:27.88ID:0



羽田→北九州の最終便は結構使うけど
満席のことが多いぞ




28:関西人:2011/10/14(金) 23:09:49.40ID:0



なんの為の海上空港なのか
24時間とばせよ関西国際空港と神戸空港
いみねーじゃん




30:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 23:11:29.37ID:0



急行列車を復活させて欲しい
急行列車を復活させて欲しい 料金は深夜バス並み シートはリクライニング もしくはフェリーの2等みたいな雑魚寝カーペットカー




33:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 23:15:26.99ID:0



>>30
バスは1両分の客しか乗せない(そもそもそこまで需要がない)し
しかも高速道路整備や管理は自前でしなくて良い

鉄道は1両も10両もコストはそこまで変わらない
しかも路線は自前で整備や管理しなくてはならない

そりゃバスの一人勝ちだろ




46:名無し募集中。。。:2011/10/15(土) 00:03:50.10ID:0



>>33
夜中の貨物列車に客車を連結して走ったらどうだろう?




31:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 23:12:12.17ID:0



関空は24時間だよ
神戸空港は他の制限がある
国内便の伊丹関空神戸の割り当ての問題





32:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 23:14:45.24ID:0



空港にランク?みたいなのがあって
神戸空港とかは1日4本しか飛ばせない本数制限
みたいなルールがあったはず

利権とかがあるとかないとか




34:名無し募集中。。。:2011/10/14(金) 23:15:51.73ID:O



昔関空0130発のタイ航空よく使ったな
カンボジアに買いに行くために




49:名無し募集中。。。:2011/10/15(土) 00:09:05.34ID:0



新幹線の貨物運行検討してるみたいだから深夜便に1両ほど客車付けてもいいんじゃない




50:名無し募集中。。。:2011/10/15(土) 00:12:00.05ID:0



在来線は真昼間に保守できるが新幹線は深夜にしかできないと何度言ったら




48:名無し募集中。。。:2011/10/15(土) 00:08:01.00ID:0



深夜に走る夜行列車=始発の新幹線
無駄に時間だけが長いから消えたんだよ




関連記事


[ 2011/10/15 23:31 ] 交通機関 | TB(0) | CM(6)

おススメ記事


他サイト様おススメ記事

star.jpg

star.jpg
  1. 名前: :2011/10 /16(日) 00:51:49 [編集]
  2. 夜中に到着して何をしろと?
  3. 名前: :2011/10 /16(日) 00:58:21 [編集]
  4. 朝6-7時に目的地へ到着する新幹線があればいいんだけどね……
    宿屋が死ぬけど
  5. 名前: :2011/10 /16(日) 01:08:01 [編集]
  6. 夜行バスに乗れ
  7. 名前: :2011/10 /16(日) 01:25:58 [編集]
  8. 保全作業も兼ねて夜間に新幹線を低速運行させればいいじゃん
  9. 名前: :2011/10 /16(日) 01:38:38 [編集]
  10. 関空に夜中に到着しても足用意してない限り空港島から出れないだろ
  11. 名前: :2011/10 /16(日) 08:16:48 [編集]
  12. 深夜は飛行機よりリニア走らせたほうが良くないか?
    ある程度静かだろうし
コメントの投稿
 
※スパム防止の為 URLを貼る場合はh抜きでお願いします










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


Twitterb.png RSS


サイト内検索
はてブ人気エントリー
ブログパーツ
リンク集
人気記事ランキング
スポンサードリンク
B01DWGB34A
B01BHZI0FS
B01B6BAOFW
4847048245
B01B6BANW6
B019T4T8M8
B01D8RETXA
B01EQT3IVI
B01EQT3IUY
B01B42M29Y
408780805X
B00VT4V1K4
B0131IKOHG
B014LP3DPI
B00X964V9I
B00XBJV0W4
B017X08GL4
B018VYVF32
B015YLRVDI