おすすめ記事

ダイエット中でも食べまくっていいものを教えてくれ

1:おこめ熊 ◆okomeTlT0g :2010/11/02(火) 22:39:14.81 ID://I5M1uK0

まずきゅうりだろ


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:39:42.10 ID:I1ZEcgIh0

ゼロカロリーコーラ


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:39:43.91 ID:V1Xx95R90

あときゅうりだな


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:39:47.89 ID:4p7E/Bh70

氷。


6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:40:29.04 ID:gdqSaT4a0

あとはきゅうりぐらいだろ


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:40:33.04 ID:4oH9jAMV0

ナトリウムは取るな


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:40:35.54 ID:7VokaLMl0

こんにゃく


10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:40:54.52 ID:6kj/xonK0

バカ、まだきゅうりがあるって!


11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:41:10.89 ID:eVIA8b0R0

うーん、きゅうり!


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:41:20.67 ID:i2cTIJKWO

胡麻


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:41:35.93 ID:dg65NZ880

己の体ぐらいだろ


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:41:38.29 ID:446aPVWVO

ここまできゅうりなしとか


15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:41:53.54 ID:PwM2h+u+0

マジレスすると和菓子


24:おこめ熊 ◆okomeTlT0g :2010/11/02(火) 22:43:57.64 ID://I5M1uK0

>>15
ええっそんな馬鹿な


36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:47:15.49 ID:4cRmKj0x0

>>24
あーそう


16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:42:08.58 ID:6kj/xonK0

(きゅうりの人気に嫉妬w)


18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:43:04.79 ID:febLimAg0

きゅうり
こんにゃく
硬ゆで卵の白身
春雨
ゴボウ


19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:43:07.16 ID:4cRmKj0x0

納豆はどんだけ食ってもおk


24:おこめ熊 ◆okomeTlT0g :2010/11/02(火) 22:43:57.64 ID://I5M1uK0

>>19
たんぱく質って運動しないと逆に脂肪になりやすいんでしょ?


20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:43:15.55 ID:x1rYaLut0

脂質が少ないきゅうり


21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:43:19.53 ID:oN2oyfigO

こんにゃくを食べ過ぎてはいけない
腸閉塞になるらしい


22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:43:38.91 ID:6kj/xonK0

マンゴーはさすがにダメだよなぁ…


23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:43:54.27 ID:aaukqOyRO

きゅうりww身体冷してどーすんのww
代謝上がるモン食えよwwww


25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:44:05.59 ID:3bmeXz7DO

超大盛ペアングだろ
たったの1000カロリーちょっとだしな


27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:44:49.33 ID:gNH0xRjRP

もやし


28:馬。いいえ、鹿です。 ◆BAKAkoSkFk :2010/11/02(火) 22:44:53.58 ID:ceQYdNONO

カロリーメイト


30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:45:24.01 ID:6kj/xonK0

他人の不幸


31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:46:31.59 ID:8+Nn1uQGO




32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:46:35.57 ID:eMuPaoCk0

おにゃのこ


33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:46:44.68 ID:A+a7HeQZ0

青瓜とかきゅうりとかCucumberじゃね?


34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:46:48.43 ID:79r3+L4uO

キャベツ


35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:47:01.96 ID:9tbhicAQ0

かぼちゃ


37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:47:31.11 ID:6kj/xonK0

マジレスするときゅうり


38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:47:38.24 ID:uZkHBTla0

極端な食料制限をかけるより運動しろよデブ


41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:48:34.81 ID:6kj/xonK0

>>38が俺の言いたかったことを全てを言ってくれました


40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:48:19.22 ID:Te4ObXlA0

あんドーナツ


42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:48:51.41 ID:3pieFhVkO

きゅうりにはビタミンCを分解する酵素があるらしいぜ
肌がガッサガサになりそうだ


48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:51:44.30 ID:9tbhicAQ0

>>42
別名、孤独の野菜だったか
孤高の野菜だったか

酢と一緒だとその作用がなくなるとさ
冷やし中華は理想だった


44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:49:35.41 ID:OZdJjeoG0

タンパク質は好きなだけ食っていいよ


47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:51:22.10 ID:6tlMKSwN0

氷食いまくれ


49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:52:30.74 ID:dB1DfQXyO

>>47
氷食症にならないか


50:沢庵UNDER15 ◆ghWTmsQVb65O :2010/11/02(火) 22:53:11.45 ID:0OimlKqT0

マジレスするとダイエットしようがしまいが運動してればいくら食っても太らんだろ


75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 23:17:51.25 ID:UkPNQt68O

>>50
お前は運動してるデブ見たことないのか?帰宅部より柔道や相撲が運動量少ないとでも?


51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:53:31.40 ID:1m3i5KsgO

モンブランはいくら食ってもおk


52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:54:46.39 ID:QtRpMKoCO

カニクリームコロッケのカニとクリーム抜き


54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:56:00.01 ID:LP79h5+jO

きゅうり食うならキャベツにしとけ
ダイエットのための体質改善には食物繊維が必須


60:おこめ熊 ◆okomeTlT0g :2010/11/02(火) 22:59:37.83 ID://I5M1uK0

>>54
今日はきゅうりが無いからキャベツ食べたよ
塩ダレ付けたけど


55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:56:20.33 ID:GygrFDPqO

多分!多分だけどな!!!

ラードなら大丈夫だった気がする・・・多分だけどな!!!!


56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:56:44.99 ID:VHLgo6wz0

ピザポテトとか逆に大丈夫だろ


58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:58:24.12 ID:1+73tZfQ0

あったかいお茶のめよ!


59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 22:58:49.81 ID:QtRpMKoCO

牛フィレステーキニックヌーキ


61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 23:00:13.57 ID:mDSLDVah0

めんどくせーから運動しろよ
毎日15キロ走ってたら、5回食っても太らないよ


62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 23:00:14.98 ID:HbERF/3GO

氷最強


63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 23:01:08.83 ID:rGoIbMqa0

大根マジおすすめ


64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 23:02:16.49 ID:d3KfIgSYO

こんにゃくだろ
性にも使えて食べられるなんて万能極まりない


65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 23:02:22.31 ID:3tPjiotRO

カラムーチョはカプサイシンの力か全く太らない


67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 23:05:00.02 ID:6RsYGJKwO

あーなんだっけなー
神が与えてくれた食品だと感動したのだが…
思い出せぬ


69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 23:11:33.74 ID:g0O5d4b/0

きのこ食え
きのことおからと山芋と卵と混ぜてお好み焼きみたいに焼いて青のりたっぷりかけて食え
マヨ禁止な
あと食前と食ってる最中に水飲め水


70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 23:15:12.05 ID:fSPtw7TY0

>>69
美味そうだけどもさもさしそう


76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 23:24:35.00 ID:g0O5d4b/0

>>70
山芋のおかげでそうでもないんだ


72:おこめ熊 ◆okomeTlT0g :2010/11/02(火) 23:16:05.93 ID://I5M1uK0

>>69
山芋が山羊に見えた俺は多分眠いんだろう


76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 23:24:35.00 ID:g0O5d4b/0

>>72
72のレス見たら俺にも山羊って見えたわ


76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 23:24:35.00 ID:g0O5d4b/0

>>69だけどごめんキャベツを忘れてた
みじん切りとまではいかなくても細かい方が焼きやすかった
ちなみに崩れやすいからフタして弱火でじっくり焼くとひっくり返し易い


71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 23:15:56.15 ID:x1rYaLut0

りんご1個食べてから飯の仕度すればいい


73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 23:16:52.88 ID:FysAa4Ss0

キノコは油と相性がいいからな。
バターで美味しくいただいてその分運動するべき。


74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 23:17:48.68 ID:FF3mZY+UO

春雨


77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 23:29:01.92 ID:YekJEEHw0

まず食べるという発想をなくせデブ


79:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 23:42:52.17 ID:BxGs5L9h0

まあ減食で痩せてもリバウンドするっていいますしね


80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 23:43:33.56 ID:x1rYaLut0

何食べもおk

一品食べる前に、それを「食べる理由」を1秒考えて
デジカメか携帯で写真に収めて
それから好きなだけ食べればいいよ

それで余ってるノートかコピー用紙にでも朝晩の体重書いて、1行日記つけて、
その日食べた物の写真をインデックスプリントしたのを糊で貼りつける
スナック菓子やジャンクフードの写真は特に丁寧に貼ってくれ


81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 23:47:18.24 ID:R7DT8NoqO

下剤なら食った分だけ痩せるだろ


83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/03(水) 00:10:59.75 ID:JDQ+eOvAO

芋類や穀類以外の野菜や海草類なら大丈夫だから
食事のカサ増しにドッサリどうぞ


82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/02(火) 23:56:18.53 ID:9ERLyuCvO

食べまくるならダイエット中じゃないだろ


関連記事


[ 2010/11/03 04:26 ] 食べ物・飲み物 | TB(0) | CM(1)

おススメ記事


他サイト様おススメ記事

star.jpg

star.jpg
  1. 名前: :2011/05 /12(木) 01:41:00 [編集]
  2. 火を通した野菜。
    生野菜は水分が多くすぐ空腹になる。火を通せばかなりカサが減る。でも、ほとんどカロリーがない。でも栄養はほとんど残る。熱でビタミンが少し減るけど繊維は減らない。気にすることはない。量を取ることに意味がある。
    野菜には繊維が多く体の汚物や老廃物の掃除に役立つ。カロリーがほとんどない。
    ちなみに、ボディビルダーはコンテストの前は火を通した野菜を一日、一~二キロ食べる。後、魚か鶏のささみ、胸肉。ご飯は茶碗に軽くいっぱいくらい。
    のどが乾いたら、水かお茶。よっぽど砂糖やらミルクやらが入っていない限りコーヒーでもオーケー。
    インスタント?ふぁーすとふーど?お菓子?清涼飲料水?  もちろん禁止。。
    余計なもん食うな。必要なもんを食え。後、歩け。自転車でもいいよ。
コメントの投稿
 
※スパム防止の為 URLを貼る場合はh抜きでお願いします










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ


Twitterb.png RSS


サイト内検索
はてブ人気エントリー
ブログパーツ
リンク集
人気記事ランキング
スポンサードリンク
B01DWGB34A
B01BHZI0FS
B01B6BAOFW
4847048245
B01B6BANW6
B019T4T8M8
B01D8RETXA
B01EQT3IVI
B01EQT3IUY
B01B42M29Y
408780805X
B00VT4V1K4
B0131IKOHG
B014LP3DPI
B00X964V9I
B00XBJV0W4
B017X08GL4
B018VYVF32
B015YLRVDI