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自重で腹筋トレーニングしてる奴 それ意味ないぞ

     B000FQPYTG
1:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 07:52:55.03 ID:0

ダンベル持って負荷多くしないとただのシェイプアップになってしまって腹筋割れないぞ
上半身の重さなんてたかがしれないから

ただしガリガリ虚弱くんは除く


3:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 08:02:09.23 ID:0

目的によるよ


4:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 08:03:12.04 ID:0

自重でも一切筋肥大しない訳じゃ無いけどな
ガリガリの人じゃ無くても
まあ筋肥大したいならウエイトした方が良いが


5:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 08:04:06.15 ID:0

自重でも筋持久力や神経系の発達には効果がある


6:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 08:04:34.80 ID:0

別にそこまで求めてないですし


7:名無し:2011/04/27(水) 08:05:22.58 ID:O

基礎代謝もあがる


9:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 08:05:41.35 ID:O

別に割りたくはない


11:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 08:06:36.82 ID:0

斜めになるやつなら効果あるよ


12:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 08:06:42.46 ID:0

>>1
> ダンベル持って負荷多くしないとただのシェイプアップになってしまって

シェイプアップの意味認めてるじゃんw


13:名無し:2011/04/27(水) 08:08:54.57 ID:O

腕立て伏せも逆立ちでやると超人


16:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 09:31:57.59 ID:O

コロコロは自重だけど凄い効果あるぞ


17:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 09:33:10.08 ID:0

手に車輪持ってゴロゴロするやつあるじゃん
あれで充分だよ


19:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 09:40:26.32 ID:O

腹筋って腰痛めるからきらい


20:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 09:44:51.67 ID:0

シックスパックか


21:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 10:33:00.03 ID:0

腹筋ばかり気にしてるヤツは素人
背筋がゴツい方がかっこいいぞ


23:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 10:37:55.63 ID:0

懸垂なら腹筋も背筋も鍛えられて一挙両得
さあ近所の公園に行って変な人扱いされてこよう


26:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 10:42:09.05 ID:0

け上がりができない


28:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 10:45:45.64 ID:0

俺は自重しない男


30:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 10:50:42.34 ID:O

引き締めたいだけだから自重で良いんだよムキピザ野郎!


34:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 11:50:14.13 ID:0

腹筋の加重ってダンベルどの位置に置くの?


35:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 11:51:53.67 ID:0

騙されたと思ってamazonで腹筋ローラー買え、アホみたいに腹カチカチになるぞ


36:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 11:54:25.00 ID:0

コロコロ一回もできない


37:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 15:59:25.32 ID:0

立ちコロ連続20は出来るようになった


40:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 16:11:30.19 ID:0

コロコロそんないいのか


41:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 16:16:27.32 ID:O

寺門ジモンは自重でしかトレーニングしないんじゃなかった?


42:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 16:20:36.47 ID:0

見せる筋肉を作りたいなら器具を使え


43:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 16:39:36.61 ID:0

立ちコロ20回はそんなすごい数字でもないだろう
つべで52回って人いるし


66:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 17:38:16.63 ID:0

>>43
あれは膝曲げてるとはいえ超人クラスだから
お前が20回できる証拠にはならんぞ


44:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 16:43:11.06 ID:0

意味はあるよ
実際に自重で腹筋すると割れるし


46:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 16:45:12.48 ID:0

割れた腹筋を見せたいなら有酸素運動して脂肪を減らすことも必要だぜ


47:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 16:45:28.51 ID:0

野生動物は自重以上の負荷なしで
あの速度やパワーを得ている


50:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 16:48:14.57 ID:0

>>47速度やパワーがあるのは手足の長い種類だけだ
逆に狭い隙間を素早く動いているのはネズミとか短い種類


48:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 16:46:44.47 ID:0

割れた腹筋より
パンチやキックやサッカーボール直撃に
びくともしない腹筋の方がいいな
それもヘソ上だけでなく、ヘソ下や脇腹もガッチガチに硬くなる筋肉で


49:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 16:47:55.33 ID:0

体脂肪だけでも十分不可過ぎてツライです


51:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 16:55:48.21 ID:0

まぁ水泳選手最強だね


52:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 17:01:40.99 ID:O

キレイなマッチョってなんか弱そうに見える
鍛えまくって首が太くてなで肩みたいになってて腹が出ててアンバランスに見える奴はめっちゃ強そう


53:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 17:03:53.70 ID:0

>>52それって下手するとステロイダーになってしまうぞw

でもステロイダーで他の運動もしている人って、実際運動による体幹の筋肉も発達しているから
確かに合理的な筋肉の付き方なんだよなw


54:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 17:04:44.06 ID:0

喧嘩で強いのは力士の体だからな
脂肪がないと打撃で内臓やられる


55:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 17:04:51.54 ID:0

筋力トレーニングの大原則のひとつが「過負荷をかけること」


57:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 17:08:29.36 ID:0

腹筋をゆっくりやってみ
1往復1分くらいかけてやると腹痛くてのたうち回るよ


60:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 17:14:48.37 ID:0

プールが全身運動としてベストなのかもしれないけど
他人の髪の毛やタンが口に入るかもしれないのが怖すぎて無理


61:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 17:14:55.02 ID:0

立ちコロは慣れちゃえばむしろ腿上げの運動になってしまうw


62:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 17:16:33.81 ID:0

コロコロもダンベル負荷もやってるから腹筋はカチカチなんだけど
中年腹の脂肪がその上に乗ってるから
ただのボテ腹にしか見えない俺がきたよ


63:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 17:16:58.62 ID:O

風邪だか花粉症で咳がひどくて
腹筋鍛えられちゃった


65:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 17:34:17.33 ID:0

腹筋は薄い筋肉で意外と力ないから自重でも充分


67:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 17:38:34.69 ID:0

>>65デブ野郎が鍛え始めると1年くらいで腹筋厚さ2cmくらいになって
そのくせまだ割れないとかで文句ブー垂れ出す
脂肪が上に3cm乗ってやがるwww


70:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 17:42:19.05 ID:0

>>67
俺それだけど文句は言わない
中年になるとこの脂肪は寿命をのばす要素でもありそうだし


68:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 17:41:32.71 ID:0

ヒョードルの腹もそんな感じだな


69:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 17:41:51.04 ID:0

本当にデブだったら
自重どころか斜めの台に
頭を””上””にしてw仰向けになって
クランチをやる羽目になるぞ


72:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 17:44:46.12 ID:0

メタボから割れる腹筋って半年ぐらいで可能だよな


73:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 17:45:42.39 ID:0

身長168で体重63だからデブではないんだけど
腹の脂肪だけは落ちないなあ
こればかりは走らないとダメだわな
せっかく鍛えて内側の割れた腹筋は誰にも見せずじまいさ


74:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 18:01:43.87 ID:0

走ると膝やっちゃうからチャリにしたほうがいいぞ


76:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 18:03:33.97 ID:0

エアロバイクとステッパーとスイングウォーカーを交互がいい


79:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 18:08:49.74 ID:O

慢性的な腰痛あるわ右膝に古傷あるわ激しい運動すると足底筋膜炎なるわだと運動しようと思ってもなかなかね


81:名無し募集中。。。:2011/04/27(水) 19:18:14.32 ID:O

最近こんな系統のスレ毎日立つな
今からあがいても今年の夏にはもう手遅れだぞ


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[ 2011/04/28 02:30 ] スポーツ | TB(0) | CM(1)

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  1. 名前: :2011/05 /07(土) 14:56:01 [編集]
  2. 腹筋二百回、腕立て二百回ぐらい毎日してれば普通に割れてくるもんなんだがね

    異常にひょろんひょろんな奴なら話は別だけれども
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