おすすめ記事
カテゴリー  [ 美容・ファッション ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眼鏡ってルックス面でマイナスしかないよな

nota365.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/09(月) 09:55:11.90ID:Hp+tJNxT0



アイドルもリア充もほとんどがコンタクトしてるよ
眼鏡女で可愛いと思ったことないし

眼鏡=ブサメンで異論ある?




スポンサーサイト
[ 2013/12/11 03:26 ] 美容・ファッション | TB(0) | CM(17)

何で男の化粧が流行らないの?

ts05tr.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/25(月) 18:14:54.33ID:wTeS8zPL0



男の娘みたいな女になりきる意味不明なのじゃなくて
シミ隠したりしてカッコよく見せるナチュラルメイクっぽいのは流行っても良いと思う




[ 2013/12/01 15:39 ] 美容・ファッション | TB(0) | CM(25)

キモヲタ「服に金かける意味わからない。髪もセルフカットで十分」

koronbit85.gif

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/03(日) 22:54:38.93ID:1OCENSlS0



正論なんだよなあ
服も古着とか通販使えば高い金出さなくてもそれなりにはなるし、セルフカットも100点ではないけど70点ぐらいには仕上がる




[ 2013/11/12 15:39 ] 美容・ファッション | TB(0) | CM(39)

なんで女の化粧って禁止にならないの?

mvcg65.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/28(月) 16:43:14.98ID:6ix/bw0O0



あんなもんがあるからブス女が勘違いして
態度でかくなるんじゃねーの?

はっきり自分たちはブスだと分からせた上で価値の無い人種として
そういう扱いしたほうがいいんじゃねーの?

日本だけだぞ女がこんなに調子に乗ってる国




[ 2013/11/02 15:39 ] 美容・ファッション | TB(0) | CM(58)

個人経営の服屋うざすぎワロタ

ahk004.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/20(日) 11:25:32.86ID:134SudfP0



服を探しに来たのにくだらない世間話に延々と付き合わされ
ほしいのがないので帰ると言ったら露骨に嫌そうな顔をして何も言わずに裏方に戻っていく
買って欲しけりゃその態度やめて品揃え増やせボケ




[ 2013/10/22 00:06 ] 美容・ファッション | TB(0) | CM(12)

ショップ店員だけど客の「検討してきます」厨のウザさは異常www

jyou0001.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/17(火) 01:20:15.94ID:eJYlAcUD0



あんだけ試着したのに買わないとかショックがデカすぎwwwwwwwww
立ち直れないwwwwww

でも一番ウザいのは話かけてもシカトする厨だわwwwwwww
試着してくれるだけ100倍マシだよ




[ 2013/09/21 03:37 ] 美容・ファッション | TB(0) | CM(27)

美容院の予約の電話難しすぎワロwww

denwadenwa337890.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/06(金) 01:19:49.23ID:9nyH5+Zv0



俺「あ、ヨ、予約したいんですけど」
店員「ありがとうございます。いつがよろしいですか?」
俺「ァ、アシータのヨ、ヨ、よ」
店員「はい?」
俺「ヨ、4で!」
店員「4時でよろしいでしょうか?」」




[ 2013/09/07 03:03 ] 美容・ファッション | TB(0) | CM(10)

男だと美容院入りづらくね?

has0004.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/04(日) 22:46:54.51ID:97yM9rV30



なんで男は俺だけなんだよ
お前らどこで髪切ってんだ




[ 2013/08/06 23:49 ] 美容・ファッション | TB(0) | CM(13)

髪切るのに3000円以上出すやつって宗教か何かなの?

smidfg00.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/23(日) 17:14:37.99ID:iz6TVYiW0



どうせすぐ伸びるのに金出しすぎだろ




[ 2013/07/02 15:39 ] 美容・ファッション | TB(0) | CM(44)

俺は21歳の大学生なのにおかんが勝手に服買ってきやがった。激おこ

gdob5000.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/19(水) 23:29:38.71ID:D94NGcob0



とりあえず服代返して二度とこういうことすんなっていっといた

本当に、マザコンにでもなって欲しいのかよ
頼むから情けない人間として扱わないでくれ




[ 2013/06/23 03:21 ] 美容・ファッション | TB(0) | CM(45)

思ったんだが女って化粧しないと外出れないの?

sbuy000.jpg

1: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2013/06/17(月) 09:07:34.52ID:JkpUETzs0



肌ケアしっかりしてりゃ化粧なんて必要ないだろ




[ 2013/06/19 23:57 ] 美容・ファッション | TB(0) | CM(49)

服屋で店員に声かけられて嫌な顔する奴なんなの?

okah000.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/23(火) 23:49:09.44ID:YAQlQ+xm0



俺も好きでお前に話しかけてるわけじゃないんだよ
声かけなきゃ怒られるんだよ




[ 2013/04/25 03:05 ] 美容・ファッション | TB(0) | CM(14)

服屋の店員って日本語喋れないの?

uedasin000000.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/12(火) 15:30:48.73ID:hSyHywbr0



羽織るもの買った後に


俺「何か中に着るもの欲しいんですが」

店員「カットソーですね」

俺「あっ、はい。そんな感じで(カットソーってなんだよ)」






[ 2013/02/18 23:46 ] 美容・ファッション | TB(0) | CM(14)

コミュ障が美容院行ってきたんだが...

biyouhasami000000.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/29(火) 15:24:54.91ID:YLesn8Aq0



つらい、つらいお(´・ω・`)




[ 2013/02/04 23:59 ] 美容・ファッション | TB(0) | CM(13)

小学生に髪染めさせる親ってどんな神経してるの?

snnn00000.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/29(火) 21:20:44.21ID:dd8VM0k40



ファッション感覚なんか?




[ 2013/01/30 23:50 ] 美容・ファッション | TB(0) | CM(35)

髪型をショートバブにしたら彼氏にフラれた死にたい

hdfa0100.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/07(月) 03:31:45.31ID:NMVqZPB00



急に髪短くしたら男って冷めるの? 




[ 2013/01/14 15:39 ] 美容・ファッション | TB(0) | CM(16)

千円カットに行ったら鋤いただけでカット止められたんだが

hasami0000.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/02(日) 14:38:31.08ID:400C9Mxb0



なにこれ俺のスーパーヘアは切れないってか?




[ 2012/12/16 15:39 ] 美容・ファッション | TB(0) | CM(23)

美容院行ったがコミュ障すぎてオーダーできず結局丸刈りにされた…

1ba074.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/19(月) 18:01:42.17ID:1AVF/hmm0



コミュ障は美容院行くな




[ 2012/11/25 15:39 ] 美容・ファッション | TB(0) | CM(34)

散髪の技術が美容師>理容師と思ってるやつ大杉www

chairtlo.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/19(月) 00:25:09.98ID:gXVxVdE/0



理容師の方が上手いしwww




[ 2012/11/20 02:56 ] 美容・ファッション | TB(0) | CM(44)

彼氏が服を母親に買ってもらってて引いた

oyakotreeee01.jpg

1:名無し募集中。。。:2012/11/14(水) 17:49:10.13ID:0



28歳にもなって実家暮らしな男はろくでもないんだな




[ 2012/11/16 15:39 ] 美容・ファッション | TB(0) | CM(25)
お知らせ


Twitterb.png RSS


サイト内検索
はてブ人気エントリー
おススメ
ブログパーツ
リンク集
人気記事ランキング
スポンサードリンク
B01DWGB34A
B01BHZI0FS
B01B6BAOFW
4847048245
B01B6BANW6
B019T4T8M8
B01D8RETXA
B01EQT3IVI
B01EQT3IUY
B01B42M29Y
408780805X
B00VT4V1K4
B0131IKOHG
B014LP3DPI
B00X964V9I
B00XBJV0W4
B017X08GL4
B018VYVF32
B015YLRVDI



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。