おすすめ記事
カテゴリー  [ ゲーム ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーセンで働いているんだがクレーマーが多すぎてもう限界・・・

gamegame36.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/07(金) 21:59:05.45ID:l4AybJs60



クレーマーが大杉
まじではげそう




スポンサーサイト
[ 2014/02/16 08:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(22)

個人でゲーム業界に参戦しようと思ったけど無理ゲーすぎんだろ

tfd041.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/07(金) 21:30:50.87ID:dSTQRCou0



今フリーゲーム作ってんだがゆくゆくは俺のアイデア一つで世界にまたがる大きなゲーム会社になりたい
んで大儲けしたい
でもいろいろ調べてたら無理ってことがよく分かった




[ 2014/02/12 15:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(45)

ゲーム機は高スペックになった方がゲーム作りやすいの?

ps4c0365.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/23(木) 01:21:14.89ID:yQ2GpEJV0



ゲームはPCで作ったのをぶち込むからPCにスペックが近いと作りやすいという意見と
高スペックになると開発費が高騰して作りにくいという意見を聞いた
どないやねん




[ 2014/01/26 00:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(15)

ゲームのハードを中古で買う奴って頭がおかしいの?

ps3ch056.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/22(水) 00:57:51.53ID:5ecwojqiP



そら64とかレトロゲームならしゃあないけど
3DSやPS3の中古とか新品と値段あまり差がないのに
3DS12800円!とかに飛びつく奴はあほなん?




[ 2014/01/24 03:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(26)

なぜプレイステーションは2までの勢いを3で失ってしまったのか?

ps3dsc0378.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/07(火) 17:08:07.87ID:FhExWtNa0



①ハードの高額化
②若年層の減少
③PCにスペックで勝てない


どれ?




[ 2014/01/09 00:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(39)

ゲームソフトの値段の8割って「流行」と「投資」でできてるよね

softuno007.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/29(日) 00:12:19.96ID:SosY1FgC0



大半のゲームソフトは2年後には1980円で売ってる
ゲームの中身は変わらないのに




[ 2013/12/31 00:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(10)

グラフィックが進化するたびにゲームがクソになるのって日本だけだよな

gafm05.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/19(木) 18:54:16.77ID:jrcURrAh0



海外では使いこなしてるのに




[ 2013/12/20 03:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(45)

家庭用ゲームのダウンロード版って買うメリットほとんどないよね

psppppppp009985.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/15(日) 17:31:24.41ID:mieR/oN90



どうせならパッケージ版より2000円くらい安ければいいのにね
現状はソフトの入れ替えが面倒臭い人向けというか、メリットない気がする




[ 2013/12/18 00:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(16)

ゲームは害悪だって言われてるけど肯定的な意見はないの?

tfc00786.jpg

1: 忍法帖【Lv=36,xxxPT】 :2013/12/13(金) 18:39:28.01ID:V9WOmId+0



効率化を覚える




[ 2013/12/17 00:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(14)

何でPCがあるのに家庭用ゲーム機買うの?

hfruy5.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/23(土) 15:58:04.79ID:bNFsiIyh0



馬鹿なの?




[ 2013/11/30 15:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(38)

俺が課金してたゲームが29日で終了wwwwwww

smphone0009.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/25(月) 09:54:18.68ID:7k+59jvx0



尚、そこまでの課金はしてません




[ 2013/11/28 00:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(20)

ネトゲやってたらいつのまにかストーカー扱いされてたwwwwww

netto3397.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/26(土) 19:46:30.82ID:f1HFJlFa0



狩りに誘われて毎日のように一緒にPT組んでたら
いつのまにかそいつのストーカーとして有名になってた




[ 2013/11/02 08:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(21)

ゲームのダウンロード版がクソな理由wwwwww

pspt3087.jpg

1:風吹けば名無し:2013/10/25(金) 17:54:22.59ID:s1A4RJmA



現物を手に取れないから買った実感がない
飽きても売れない




[ 2013/10/29 00:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(18)

ソーシャルゲームに課金してる奴は何故課金するのか教えてくれ

smp33378.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/17(木) 18:08:25.93ID:RjqSB5fr0



妹がよく分からんゲームに月2、3万課金してるらしく得意気に話してくる
貯金しろよてかゲームソフト買えよ…って思ってしまうんだが




[ 2013/10/20 00:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(21)

FPSで日本人のマナー悪過ぎワロタwwwwww

dg0445.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/21(土) 22:04:49.34ID:LFY8IyZf0



何なのあれ?

VCあるやつはその場で暴言吐いて来るし、ない奴も後から誹謗中傷のメール送りつけて来るんだけど




[ 2013/09/28 15:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(32)

昨日ゲーセンで喧嘩してるヲタがいたんだが

ufocatch3470.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/18(水) 06:15:51.67ID:mZDwm86S0



何かヲタがUFOキャッチャーから離れた後、他のヲタがUFOキャッチャーをやって
帰ってきたヲタが「両替に行ってただけなのに何で横入りするんだ!」とか言ってた
ゲーセンとかほとんど行かないから知らなかったけどヲタ同士でそんなルールあんの?




[ 2013/09/19 02:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(24)

中古屋のショーケースの中のゲーム機の買い方教えてくれ

gmkis0056.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/02(月) 01:31:48.27ID:6d+po6NH0



予備にPSP持っておきたいんだけど、コミュ障すぎて店員に話しかけられない。助けて




[ 2013/09/08 15:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(17)

ゲーセンで普通に音ゲーしてたら後ろの奴に怒られたwwwwww

gc0352.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/02(月) 22:06:59.36ID:PgZ+lcwE0



まぁミクさんのゲームだけど
曲の前に着せ替えみたいなことができる
曲に合わせて毎回変えてたらいきなり肩叩かれて

「そういうのは空いてる時にやってくれません?」だとwwwwww

1クレ分の時間くらい保証させてくれてもいいじゃんwwww




[ 2013/09/07 08:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(28)

ゲーム業界は日本を舞台にしたゲームを出せよ

jptko365.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/03(火) 00:46:49.67ID:JN2M7zHj0



東京を忠実に再現したオープンワールドで
ダークソウルみたいな戦闘システムで武器を現代風にしたアクションRPG
普通の平和な東京と東京が廃墟と化し、人間を喰らう化け物が出現する別の世界を行き来する
平和な東京では人間同士での戦闘がある

当然普通に買い物したり部屋買ったり日常生活も可能

こういうのやりたい




[ 2013/09/05 00:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(19)

ゲーセンでガンダムやってたらキモいオッサンが注意してきた

gcsd01430.jpg

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/31(水) 23:19:41.51ID:jE5cQC7o0



ゲーセンで仲間とガンダムやってたら
キモい30ぐらいのオッサンが
『うるせぇ静かにしろ。公共の場だぞ!!』
って怒鳴ってきやがった。
確かに仲間内でさわいでは居たがソレはガンダムとか鉄拳とかゲーセンでは普通の事
オッサンが一人で孤独にゲームやってるほうがキモいしうざい

だから仲間で囲んでしばらく可愛がったんだが
それでもまだムカつく




[ 2013/08/15 08:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(69)
サイト内検索
はてブ人気エントリー
おススメ
ブログパーツ
リンク集
人気記事ランキング
スポンサードリンク
B01DWGB34A
B01BHZI0FS
B01B6BAOFW
4847048245
B01B6BANW6
B019T4T8M8
B01D8RETXA
B01EQT3IVI
B01EQT3IUY
B01B42M29Y
408780805X
B00VT4V1K4
B0131IKOHG
B014LP3DPI
B00X964V9I
B00XBJV0W4
B017X08GL4
B018VYVF32
B015YLRVDI



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。